モイストラボBBエッセンスクリーム | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝

モイストラボさんのブログリポーターに参加中


MoistLaboBBエッセンスクリーム

33g 全4色 1,320円(税込)

SPF50+ PA++++


今回はメイクしながらスキンケアができちゃう!

なんと✧*。シワ改善効果のあるBBクリームを

モニターさせて頂きました♡


カラーはナチュラルベージュをチョイス!

リニューアル前のものも使用したことがありますが

その時の潤い感アップにプラスして

今回はシワ改善効果のある有効成分

ナイアシンアミドが配合されて新発売♡

さらにパッケージもシンプルで

オシャレな感じに変更されました。



こちらのBBクリームのいい所はシワ改善効果が

あるということだけではなく

高保湿で伸びがいいところにもあります。

薄づきで綺麗にサッと伸び

パールで作るツヤ肌とは違った

潤いから来るツヤ肌感がとても良いです。


フィット感もあり、薄づきでも毛穴カバーをしてくれるので

気になっていた毛穴を綺麗に見せてくれて

素肌が綺麗になったかのような仕上がり♡



1本で美容液,クリーム,UVカット,化粧下地
コンシーラー,ファンデーションの、6役!!

簡単メイクの時にはこれ1つで
ササッと仕上げることが出来てかなり楽です♡

それにメイクしながらシワ改善などの
スキンケアが出来ちゃうって嬉しすぎます・・・♡

もちろん汗水に強いウォータープルーフで
最強UVカット効果があるので
この時期にはピッタリ!
夏の日差しからお肌を守りつつスキンケア。
最高です♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モイストラボさんのブログリポーターに参加中