シック*ハイドロ フェイスウォッシュ&ハイドロ ローション | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




ハイドロ フェイスウォッシュ
&
ハイドロ ローション


今回はシック様の洗顔+シェービングと化粧水を
お試しさせて頂きました!《←旦那が》

そうなんです、今回はメンズ用のスキンケア商品なので
旦那にお試ししてもらったんです◡̈⃝

さっそく旦那の手がドーーン!

こちらは洗顔とシェービングが出来る
フェイスウォッシュなんです。

旦那にこれを見せて説明した時に
「洗顔してそのままシェービング出来るの
欲しいと思ってた!!」と言っていました。

なので使うのを楽しんでいたようです♩*。

滑らかにひげを剃ることができて
皮脂や汚れをしっかり洗い流してくれるので
清潔なお肌に仕上げてくれます。

ワンプッシュするともちもち泡で出てくるので
使いやすい様で、旦那は
今でもお風呂で使用しています。


そしてこちらは私の手で・・・(笑)
とろみのあるタイプの化粧水(ローション)です。

今までシャバシャバの水タイプの
化粧水を使用していた旦那は
このとろみがある感じがいいね!と
絶賛していました✧*。

しっかり潤い感も出るようですし
↓こちらの説明にもあるようにシェービング後の肌は
潤いをしっかり吸収してくれる
絶好のタイミングだそうです。

スーパーヒアルロン酸配合で
カサついた肌もしっかり湿してくれるので
シェービング後の良いタイミングで
良いうるおい成分をお肌に届けられるのは
とてもいいですよね!

最近では男性用のスキンケア商品も
色々と充実しているので
こういった便利でとてもいい商品は
男性にとってもありがたいのではないかなと
思いました(´∀`)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!