ちょっと成長♡ママの体調変化 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝






7ヶ月になってから離乳食は7倍がゆにしました。
特に潰したりはぜずにお鍋でコトコト柔らかく作り
それをあげています

つぶ感を嫌がることもなくしっかり食べてくれるし、
むしろまだ残っていた10倍がゆをあげたときには
食べた気がしないのか「ん"〜~〜」って怒ってた(笑)

{B20DB2C1-1EB5-4B47-8E7D-7B4D32FD32A9}

{CF6EF275-B697-4F17-BDCC-7CB9170BD616}

ベビーダノンも大好きでなので
食後のデザートに食べさせています


それから、まだズリバイはしないけど
体を軸に腕(手)を使って向きを変えられるようになり
欲しいおもちゃを一生懸命
取ろうと動いたりするようになりました

{A0426031-E5CA-45E9-8AD5-21F4CC23EC77}

ズリバイするようになるのももうすぐかなぁ
おすわりは少しの間なら自分でも
出来るようになったけどまだすぐに
くにゃ〜っと折りたたまれちゃいます(笑)

{0624ECA9-703C-4E28-8426-6E843CFD7DAD}

(↑服が両方牛柄だし笑)

のんびり少しずつ成長しています



・・・*̣̩⋆̩・・・*̣̩⋆̩・・・*̣̩⋆̩・・・



そして私の体調面!
寿馬の夏休みが終わり幼稚園スタートして
そっこー風邪菌をもらってきて、
もちろん下にもそっこー移り息子ふたりして
鼻水たらしてます
大鳳は咳も出てるしね

まぁ、、その風邪は私は移ってないし
特に悪いところも無いんですが

卒乳して約1ヶ月くらい経つのかな?
もっとかな?

ついに生理再開~
久しぶりの生理痛が懐かしい(笑)
けど地味に痛いね

めんどくさいのが再スタートしてしまいました〜