寿馬発熱(T_T) | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




今寿馬をさわったら体がすごく暑くて
熱を測ったら38.3度でした。
多分、ちょうど今上がり始めたのかな。

今日は日曜恒例、パパとの男同志のお出かけで
上野動物園へ行って楽しんで来たみたいで…
でもブログにも書いた腹痛がまた
帰ってきてからあり
今回はもうお腹くだしててあきらかにおかしい
思ったので明日は幼稚園お休みして
病院に行こうなぁと話していたんです

そしたら今こんな状態。(発熱)
腸炎かな??

幼稚園入園してからというもの
これが集団生活の洗礼か!!というくらい
風邪ひきまくりだったけど
やっと落ち着いてきたかな~?と
思ってきたところだったので
またかー(×_×)とショック

まぁでも辛いのは寿馬なので
しっかり看病してサポートしてあげないとですね

とりあえず…熱の上がり始めって
身体を保温するんだっけ??(´›ω‹` )
頭はもう冷やした方がいいのかなーー??
分からない〜

調べないと

最後に今日お出かけ先から送ってくれた写メを…

{0DBFD46C-6240-4626-9D10-F7582CF080E1}


上野動物園の事はまた後日にでも
アップしようかな…
とりあえず熱が下がってほしい