それでも僕はさわりたい。 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝


今日は起きたらなんだか喉がまた痛いような...。

ピンチ!せっかく治ってきたのに

ぶり返さないように気をつけないと(´□`)汗

明日はまた誘ってもらっていた

ファーストサインの日だったんですが

風邪のため行くのを諦めました(*ノдノ)

他の子に移しちゃったらやだしね...


今日の寿馬とふうた。(ふうたはうちの愛犬♡)

寿馬はふうたにさわりたい。

けどふうたは赤ちゃん(子供)が苦手だから嫌がるんです。

それでもそーっとさわっているとヴヴヴ~ッと

怒られるんです。笑

噛み付いたりはしないんだけど、とにかく怒ります( ゚Д゚)

そして寿馬はなぜか泣く(´;ω;`) 

{98D32FB1-A8F9-4C48-9FE3-213577A57E71:01}

それでも寿馬さんあきらめません。
誰に似たんだろうね?そのしつこさ...(´∀`;)ははは

{DF37E87B-FB25-4615-86D2-9BC78A493A72:01}

しばらくその繰り返しで
しつこさに負けたふうたがそそくさと別の場所に
移動していました。

というか何気にティッシュもぐちゃぐちゃに
遊ばれてるしねΣ (´Д`ノ)ノ

ま、そんな寿馬とふうたに癒されながら
今日もあっという間に1日が終わってしまいました。

うちの愛犬達は子供苦手なので寿馬と仲良くなる日は
来るんだろうか...??

義実家のワンコはむしろ寿馬が気になって
寄ってきてくれるから寿馬も大喜びなんです♡

それと、小さいうちから動物に触れ合って暮らしてると

優しくなるよ♡と言われたんだけど本当かな?

本当なら嬉しいな~(´▽`)♪♪

とりあえず犬とか動物を怖がる子にはならないだろうから

それはいいよね( ´ ▽ ` )ノ❤

男の子だし強い子にな~~れっ!



訪問ありがとうございます (´◡`♥︎)

ぜひランキングポチお願いします♪

コメント&読者登録もお気軽にどうぞ♡