さて打線ですが


8ホームランで15得点!!

ん~凄いですねо(ж>▽<)y ☆


し・か・し


調整の遅れた三浦投手と言う事もあり「あまり参考にならないのでは?」と思う方もいますが

個人的にはそこまであてにならないとは思いません。

相手投手の調子が悪いとは言え打者は常にタイミングを一定に保っているので

今日の様な点差がついたかなと。

まぁそれでも「公式戦までとっておけ!」と打ちすぎなのはありますけどね(* ̄Oノ ̄*)


その中で個人的に光ったのはやはり「高橋由伸選手」

ここ数年は怪我に泣かされ成績を残せて無いですが今年はやってくれそうです。


数日前の夕刊フジでは「由伸8番」に対する嫌味ともとれる記事が延々と載ってましたが

私は「8番で上等」「当然だよ原監督」と思っている。


なんせ彼は今まで怪我をして休場していた選手

その選手を治癒したとはいえいきなり今までと同じ位置に座らせるのは

今まで由伸が休んでいた時に頑張っていた選手に失礼と言うもの!


今までの地位は自分で勝ち取ってみろ!と


開幕は8番、でもね


そこから自分の力で泥まみれになって這い上がり何時かメインの舞台に立てる


「泥だらけのウルフ」に期待したい