さて


今日はあす開幕をむかえる「パ・リーグの順位予想」をおこなってみましょうo(〃^▽^〃)o




1 北海道日本ハムファイターズ

2 埼玉西武ライオンズ

3 東北楽天ゴールデンイーグルス

4 福岡ソフトバンクホークス

5 千葉ロッテマリーンズ

6 オリックスブルーウエーブ



こんな感じでしょうか・・・ニコニコ



基本的にはやはり団子状態なんですよね

どこが首位に立ってもおかしくないくらいかなり均衡している


ただ投手力をみるといわゆるエース級と呼ばれる投手を用いるチームが

必然的に上位に食い込む


Fダルビッシュ有


L涌井

L岸


E岩隈

E田中


SH杉内


この4球団が上に来るかなぁ


Mの成瀬 BUの金子辺りの奮起があればまた変わってくるかとも思いますけどねニコニコ



後は140試合前後戦うのでやはり打撃より「守備」が安定しているところが強い

そんな意味でも日ハム・・かな