競争が激しい巨人の選手たち!!

実力があるのにベンチや2軍にいるのは辛い事ではありますが本来こんな姿が望ましいかとも感じますニコニコ



投手陣では新たに加入した「藤井投手」は先発ローテー確実ですね

あとは支配下登録になった星野投手

山口選手を見習って大成して欲しいものです。


反面今年もグライシンガー投手は開幕より離脱ですね\(*`∧´)/

安定感のある投手だけに勿体ないです



野手では新人捕手の「市川選手」

捕手3人体制となると阿部、鶴岡に続きこの選手が抜擢されそうですね(カトケンどうした!)


内野手は新外国人エドガー選手

巨人のアキレス腱のセカンドにおさまってくれれば面白い存在となりそうです。

ただ個人的には「センターラインは日本人」で固めて欲しかったですけどね(-。-;)


外野手は何と言っても「長野選手」でしょう

外野手争いが1番過酷ですが・・・個人的には出し続けて欲しい選手ですね

確実に結果を残すと思いますよ



さあ、ここまで引っ張ってきましたが・・・


鈴木尚広選手はスタメンは今年も厳しそうだなぁ(´・ω・`)

ただね、タカヒロくん

腐らず頑張れ


とにかく与えられた仕事を確実にこなしていけ!

シーズンは長丁場、必ず出番はきます、その時まで力を蓄えましょう(*^ー^)ノ