全人類、とりあえずブログ書いたらいいと思うとか言いながら、1ヶ月近くブログサボる輩はどこのどいつだーい・・・???







こんの豚野郎!!!!






はい。



おはようございます。




ようやく重い腰?指?を持ち上げて、アメブロアプリを開きました。




ただいま。



これからしばらくはここにいるつもりなので、今までと変わらずご愛顧以下略。







いやぁ・・・・ね?



色々とやることがあったんでさぁ・・・



どうしてもブログを書いてる暇がなかったのよね。




主に漫画を読んでたせいなんですが、久しぶりにがさーっと読み耽ってて楽しかったんですよ。



そういえばゴールデンカムイ途中から読んでなかったなーからの、そういえば東京グールもReは途中から読んでなかったなーからの、久しぶりに金田一少年読もうかなーからの、死神繋がりでコナン君も読み直しとこ。



みたいな。



しかしここまで長期サボりになったのはコナン君のせいです。



字が多いし巻数も多すぎんのよ・・・・



さっさと完結しろ。




とりあえずコナン君途中で諦めて、少しずつ読み進めて行こうと思うので、一年ぐらいかけて追いつこうと思います。



そして他にも色々やってたんですが、そのあたりはブログのネタにして行こうと思います。




ナガシマスパーランドに行ってきた。



なので今日はリハビリがてら適当な内容で行こうと思う。



昨日はナガシマスパーランドに行ってきました。




会社でえらい安くなる割引券を貰ってたのですが、そのうち行こうと思ってたら期限が2月いっぱい・・・・



行かねば!



といった算段です。



思ってたより楽しくて、結構クタクタになって帰ってきました。




個人的に1番ポイント高かったのが、お昼ご飯の唐揚げ定食のご飯が大盛り可だったことです。



遊園地のレストランって殿様商売だから基本大盛りとか鼻で笑って断りがちじゃないですか。



ところが三重県は違うのですね。



浦安は見習って頂きたい所。





まぁ、入り口の門は完全に浦安の意匠をパクってるけど。



三重クオリティ。



あとは主要な乗り物が身長130cm以上だったので乗らず仕舞いだったんですが、それでもかなり楽しめたし、子供達も大満足だったのでよかったです。






パッパがお仕事頑張ってるから割引券貰ってきたのだよ!!!



ほんとはお仕事頑張ってたら割引券なんてなくても行けるんだけどね!!!



こんな父親ですまんな!!!




もし今年も割引券貰えるなら貰ってこよー。




まとめ


あ、またサボり始めるかもなのでお帰りなさいとか律儀にコメント頂かなくて大丈夫っす!!!



コメント返す時結構心にくるから・・・


すまねぇなと思いながらサボる時も心痛むし。




でもそろそろシーズンに入り始めるので、生活リズムを整える意味合いでも毎日書きたい所なのです。


まぁ、色々手を出しすぎて時間足りるのかマジで不安ではあるのですけど。


そのためにも色々自動化しないと・・・・・




追記:遂にグラキリスの現地株迎えました。




素敵すぎる!!!!!!!!!!












と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印


下矢印お問い合わせはこちら下矢印


上矢印気軽にお問い合わせ下さい。上矢印


ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんでいきましょー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村