おはようございますー!!

ようやっっっと落ち着きました。

永らくお休みしてすみません。

と思ったけど、もっと長い期間サボってたし別にいいですよね。


引っ越しの内容もグダグダと書いたらブログのネタになるなーと思ってたんですが、全然そんな余裕がありませんでした。

おのれ毎日出社の陸の孤島め。

なんやかんやで平日は6時に起きて7時過ぎには出社する生活を送っています。


ほんと、心の底から辛い。

コロナ前でも7時起きとかだった気がするんですけど・・・???


私は6時起きを強いられている。


強いられているんだ!!!!!



辛い!!!!



という事で、夜の余裕がなくてブログが書けませんでしたテヘペロ。


それでもこの生活には慣れなきゃいけないので、土日で引っ越しの荷解きを落ち着かせた(嫁が)ので、ちゃんとブログ書こうと思います。


ようこそ名古屋。



そしてさよならの樟葉。




なんだか雰囲気が地元に似ていてとても住みやすかったよ。


という写真までちゃんと撮って、ブログ書く準備だけはしてたんですけどねぇ。。




そしてようこそ名古屋。


そしてようこそ大量の荷物。



ファミリーの引っ越し本当やばい。


こんな荷物どこに納まんの??


とか思ってたんですが、今や家の中は子綺麗になりつつあります。



さすがヨッメ。


本当にいつもありがとう。





そして地獄の庭。


ここはまだ片付いてません。



だって土曜日雨だったんだもん・・・


予定がかなりずれ込んでいるんですが、少しずつ進めてはいます。



でも平日作業できないのがなぁ・・・



うんぬーー



土曜日には預けたメダカを引き取りに行く予定なので、それまでには最低限は整えておきたい所。


できる気がしねぇぜ!



まとめ



と、こんな感じで名古屋での生活がスタートしています。



まだ名古屋がどんな感じなのかもわからない状態なんですが、ひとつ思ったのが街に花が多いなと。


市内は特に至る所に花が置いてあって、中央分離帯にはすごい量のチューリップが咲いてたりするので、(税収が)豊かな土地なんだなって思いました。


しかもちゃんと手入れされてるっぽくて、すごいいい所なのかもしれないなぁと思いました。


ご飯も今のところは社食の味噌汁が不味い以外は困ってないし、仕事関係の人たちは大体転勤族で今までと変わらずに話せるので困ってません。


あとは小学校関係とかで知り合う名古屋育ちの人たちとの関係かなぁ。


他県民としては、噂に聞く県民性さえなければめちゃくちゃ住みやすいとは思うんですが、こればっかりは実際に生活してみないとわからないですもんね。


まぁ京阪奈も大概っちゃ大概・・・


とりあえず私は庭のスペースさえ整ってくれればそこから外に出る用事もないし。


とりあえず早起きが慣れるまでは辛い生活をがんばりむす。













と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印


下矢印お問い合わせはこちら下矢印


上矢印気軽にお問い合わせ下さい。上矢印


ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんでいきましょー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村