おはようございますー。

昨日は歓送会の合間の、私の後任の歓迎会でした。

まさか三月の飲み会で金を払うことになるとはな!

すっかり忘れて空っぽの財布で行ってしまったので、途中でATMへダッシュする羽目になりました。


後任の方が日本酒がお好きという事で、休み前という事もあり、私も日本酒を少々頂きました。


日本酒おいCーーー!!!!


やっぱり米でできた酒が不味いわけもないし身体に合わないわけもないのよ!

日本酒しか勝たん!!


とか言って調子乗って飲んでたら、気づいたら出町柳でした(終点)


あっれ??

さっきまで私はおでんの卵を貪ってたはずでは・・・??


基本的にお酒飲むと頭が痛くなるので自然とセーブできるのですが、日本酒だけはなぜだか頭が痛くならずにすっきりと記憶が無くなります。


身体に合ってるという事だと思う。

多分。


毎回こうやって酔えたら最高なんですが、毎回記憶なくしてたら会社のPCとか無くしそうで怖いです。


飲んでも飲まれるな!


ゆーて!!



新しいカバン買っちった



という事で、もうどれだけメダカの写真を載っけてないんだろう?と思いつつも全く関係ない内容です。


それでも読んでくれるみんなが好きよ。





名古屋転勤で心を入れ替えてシャカリキ働くぜ!


という心持ちなんですが、その気持ちを忘れないようにさるにはどうしたらいいかなーと。


思っていたらなにかのニュースで、その気持ちの時に普段使いするモノを買えば、そのモノを見た時にそのいつかの気持ちを思い出せる的な記事を見た気がするという記憶の彼方からの囁きを受信しました。





ヘイ!!





買っちった☆


ブリーフィングのアーバンジムパックです。



ジムになんか行かないんですが、これが本当最高にカッコよくてですね・・・


半年ぐらい前から欲しいなー欲しいなーと思ってたわけなんですよね。




公式サイトでも永遠に入荷待ちで、先日見たら在庫ありになってたので秒でポチりました。


ポチった後にまた見たら再入荷待ちになってたので、私の迅速な判断は間違っていませんでしたやったぜ!


私のお小遣い的にはかなり影響力が高いのですが、だからこそこのカバンを見るたびにやる気がみち溢れてくるという寸法です。



ふふふふーーー



めっちゃ嬉しい。



飲んで記憶を失っても、凄い大事に抱き抱えてました。



きっと先週までのカバンだったら放り投げてただろうことを考えると、会社PCを無くさなかっただけでもう元手は回収できたようなもんです。



私はこのカバンと共に名古屋でお仕事頑張ってきます。





まとめ



まぁ、人がそんな簡単に変わるわけもなく。



引き継ぎを進めるたびにめんどくせぇの気持ちがどんどん大きくなるのです。



仕事したくねぇーー!!!


慣れたらきっと今より楽になると信じてるんですが、慣れるまでどれぐらいかかるかしら。



慣れる頃にはまた転勤かな・・・


ちょっと組織変更とかがあって、正直東京には戻りたくない気持ちMAXなので、次はまた大阪になるんじゃないかと思ってます。


 まぁ、人事が私の気持ちを汲んでくれたことはないんですけど。



クソ人事め。



とりあえずは片付けがんばろー!!


下に敷いてるベニヤとスタイロをゴミに出せるサイズにカットするのが直近の目標です。











と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印


下矢印お問い合わせはこちら下矢印


上矢印気軽にお問い合わせ下さい。上矢印


ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんでいきましょー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村