おはようございますー。

嫁の実家からお義母さんが来てたので、泊まりがけでUSJに行ってました。



私以外の家族が。




私は無事にお留守番を命じられ、楽しい楽しい土日を過ごしておったんじゃとさ。



まぁ楽しすぎてブログ書き忘れるよね。

今日はギリギリのやる気を絞り出して書いてるけど。

パッパは買ってくれないけどばぁばは買ってくれたマリオブースの謎腕時計。



なんか期間限定色らしいんですが、金色のマリオっていたっけ・・・???



メタルマリオ世代としてはなんだか違和感。


というか、名古屋に転勤だって言ってんのにどうすんのこれ??


定期的に来るつもりなのかしら??



パッパはもう別にUSJに魅力を感じてはおらんのよ。


それよりディズニーいきたいディズニー。


ビーストキャッスルにも行けてないのに、アナ雪とラプンツェルのエリアもできるんでしょ??


それなんてフリンライダー!!



埼玉県人としては行かない選択肢はない!!



やっぱディズニーしか勝たん。



全くやる気が出ない。



一生懸命作った飼育場を解体する時の気持ちがわかるか??



なんかこう・・・・




めっちゃ悲しいんですよ!!!




第二飼育場は、正直容器を並べてるだけだからそこまでではなかったですが、ベランダ内は色々と試行錯誤の歴史があるからさ・・・



悲しい。






少し進めてはぼんやり眺め、また少し進めてはぼんやり眺め。



ぼんやりしてたら秒で日没になるという、ほぼタイムマシンです。



集中濾過を先に解体してたからまだ良かったですが、アレ残ってたら確実に終わらんやろな。


遂に容器は4つまで縮小され、後は棚を解体して床に敷いてあるスタイロとベニヤを剥がすのみ・・・



なんですが、全然手が動きません。



頑張って作ったのになぁ。。





そういえばベニヤとスタイロは小さく切らないと捨てられないそう。




めんどくせぇ・・・


金なら払うから粗大ゴミで持ってってくれよ!!



ブロックは全部名古屋まで持って行こうと思ってます。


単管はー、、誰かにあげていきたい。



名古屋ではブロックと木材で棚つくろうかと思っているので、単管はあんまり使いたくないんですよねぇ。。。


容器が歪んじゃうし。



それでもタイムリミットは着々と近づいてきてしまっているので、明日のお休みにガッツリ進めていきたいなと思ってます。





まとめ


そしてそんな気持ちの整理がついていないのに、容赦なく進めなくては行けない仕事の引き継ぎと連日の飲み会。



マジでめんどいーー



引き継ぎは百歩譲って必要だからいいんですけど、飲み会は本当勘弁してほしい。


いくらタダ飯食えるからとはいえ、私はさっさと家に帰って1人の時間を享受したいの!!


このまま行くとどこかの飲み会ブッチするぞ。。



私の激励会だけど主役不在になるでぇ・・・・














と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印


下矢印お問い合わせはこちら下矢印


上矢印気軽にお問い合わせ下さい。上矢印


ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんでいきましょー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村