おはようございますゥー!!!!




昨日のやり過ぎ都市伝説、見ました??


私はもう興奮で全然寝付けないので水替えしてます。(現在3時)


いやもうほんと・・・



素敵か!!



ちょっと一歩引いてみたら、何言ってんだコイツってなるんですけど、拗らせてるとその話に繋がるように自分で組み立てちゃうんですよね。



結構今までの総集編的な構成だったので、今から沼にハマりたい人は是非。




でも、ワクチン接種をマイクロチップで管理するって話はピー音なのに、バイデンの話はそのまま放送なの??


それってなんで???



なんか最終的には関暁夫が殺されて終わりそう。


おーこわ!


色々考えてるとめちゃくちゃ楽しいーーー






こんなことしてる場合じゃないのに。


今日はイベントなのに。




イベント準備は大変なのです。




なのです。




私ぐらいの規模でもこんなに大変なので、もっと大規模にされてる方とか一体どれぐらいの時間をかけてるんだろう。。。




ちゃんとしてる方とか、しっかり写真も撮られてますもんね。




とりあえずO型ではない事だけは確定ですね。




O型は1週間ぐらい前からやらなきゃとは思いはじめるんですが、結局前日に準備始めて終わらなくて、なんなら当日現地でペア組をする。



あると思います。




そんなO型のネガティヴキャンペーンですが、今回の私は一味違うのです。






みてくださいこの写真を。






準備終わった写真です。



この写真で見るべきポイントは、ベランダの明るさです。






そうです。



 

なんと日が沈む前に準備が終わっているのです。





私はもしかしたらA型かもしれない。


親父A型だし。


容器を並べるためだけに木の板を引っ張り出してきてるし。




なんと計画的な選別作業。



私は一足先にO型を卒業すんわ。





さよならみんな。



先に「上」で待っとるわ。




共用トイレじゃなくてな!







さて。




今回のイベントはモタモタするのも申し訳ないので容器に入れての販売をしてみようという。





まずはその準備。




まずは使い慣れたこの容器。




アクアショップダイソーで取り扱ってる容器です。


ダイソー枚方くずは店にはこの容器がいつもないのは私のせいです。


いつもまとめ買いするからね。。。




ごめんね。



この容器は水量も口の大きさもすごく使いやすいんですが、1箇所だけ気に入らない所があって、それがこのシール。




いらねぇだろコレ。


誰が喜ぶのよ。


普通に使うために買っても剥がすわ。



という所なんですが、なんとコイツ、



絶対こうなる。



本当マジで邪魔。



しかもこれのせいで原価上がってるんでしょ?


ラインも必要だろうし。



でもお客さんはこのシール求めてる人居ないと思うの。



ちょっとお客様センターに要望でも送ろうかしら。




とりあえずコレを剥がして、




後ろに黒びにーるを貼ります。




いつも通り。




そしたら底床入れて水を入れたら、





準備オッケーです。


ここに選別した子をちょいちょい入れて準備を進めて行きます。





まぁ、選別中の写真は撮り忘れたんですけど。







思い出したのはこのタイミングでした。





完全に準備が終わった所です。




あなた一体どれだけブログ書いてきたのよ。



作業は一から十まで写真撮りなさいよ。







サーセン。、、






あ、上に乗ってるペットボトルはオオミジンコです。




1番の売れ筋商品で御座います。



去年は結構売り切れちゃったので、今回はたくさん持っていきます。





まとめ




という事で、是非お待ちしてますね。




春雅展・・・???



知らないイベントですね。





因みに近く?はないけど車でちょいの場所に新しいメダカ屋さんが開業して、今日はオープンイベントやってます。めだか屋Meさんって所。





私はお会いした事ないですが、きっといい人です。



近いうちに行ってみよう!!









そしてイベントの準備してる時いつも思うんですが、本当に人くるのかなーって。


そしてメダカ持ち帰ってくれるのかなーーって。




そのためにはどうしたらいいんかなーーーって思いながら作業してます。




今回は割と綺麗な子が多いので、売れなかったらショックも大きめです。




でもそもそもお客さん来なかったら売れないし。


でもそこが中々難しい・・・




そんな不安でいつもいっぱいです。




もうすこしインスタの露出増やさなきゃなって思うんですが、販売のために頑張るみたいなのはちょっとダサいしなーーーー




もうちょっと初めから真面目にやっておけば良かったよ・・・





まぁ、身の丈にあった事をしてた方がいいんだろうな。






とりあえずは頑張って楽しんで来ます。




もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、お気をつけてお越しください。



あと絶対声かけてください。


いつも、


今日はありがとうございました!


とか言われるんですけど、脳がダメになっちゃってるので声かけてくれなきゃ覚えられないのよ!!


絶対だぞ!!!!



頼むぞ!!!










と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印



ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんで参りましょう。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村