おはようございまーす!!


なんか最近すごくやる気が優れなくて、大学時代に一回心をやらかした時に似てるなーと思ってちょいとあわあわしてました。



無事にセルフリカバリーできたと思います。

多分。



色々書き出してて整理してたんですが、最終的にはコロナで全員死ねという事で整理できました。


まだ全然ダメそう・・・



とりあえず早寝とお散歩でリフレッシュしていこうと思います。


そんなに深刻でもないんで多分大丈夫大丈夫。


いざとなったら診断書出して上司を刺しにいこうかな!





そんな今日ですが、なんと、、、


猫飯フェスタ!!



iPhoneだと「ねこまんま」って入れても変換されないので「ねこめし」って入力するので、自然とねこめしさんって言っちゃいますよね。


んなこたない。




結局私は大人しくお家で水替えの予定ですが、お近くの皆さんは是非。


是非。





行きたかったなーーー!!!










◾︎ブロワー究極進化。



ギュインギュインギュイーーン!!



男性の方なら分かると思うんですが、進化の最終形態って小さくなる方向ですよね。



異魔神然り、フリーザ然り、セル然り、戸愚呂兄然り。




巨大化は負けフラグというのは日本男児の共通認識だと思います。






という事で、これを見てくれ。





安永 AP-30 。







ついに我が家のブロワーも最終進化です。



こちらは、いつも良くしてくださるめだか屋愛颯梨さんから頂いたブツでございます。


ほんと・・・いつもありがとうございます!!!

春にお小遣い握りしめて行かせて頂きます!!






ペットボトルと比べてもこの大きさ。


すごい!!めちゃくちゃ小さい!!!


しかも軽い!!!

小指で持てるわこんなの!!


すごいすごいぜ安永!!!!



しかも使ってみてわかる静音性。

普通のエアーポンプより静かなんじゃないのこれ??


エアコンの室外機よりは確実に静かです。

むしろエアーのブクブクの方がうるさいみたいな。



すげーーーー!!!!!!!!!!!!!


触ったら振動ありますけど、触らなかったらなんもわからないです。

こんだけ小さかったらどこにでも置けるし。



うはーーー堪らんぞ!








・・・・・





とか言っても、きっと皆さん安永ブロワーだと思うので、この私の喜びが全然伝わらないと思います。




ああ、心をやった人間はこんなに頭の悪いことを言い始めるんだな、と。



これを見たらわかる。







我が家の80ℓブロワー。





デカすぎィ!!



目測で安永の4倍はあります。



重さは確実に4倍以上。



音の大きさはプライスレス。

家の中にいてもブロワーの稼働を感じることができるぐらいには音がしてました。


よく近隣住民は何も言ってこなかったよね。






無事に入れ替えて、






めちゃくちゃ床の汚れが目立つ様になりました。


作業中の私、掃除してから写真取りなさいよ。







まぁ、もう加温以外エアー切ったんですけどね。









◾︎まとめ


ということで、80リットルブロワーの里親を募集中です。


圧倒的な排出量。


全ての穴からエアー抜きかと思うぐらいにエアーを出すことができます。


最近流行りのブラインシュリンプも、これ1台で一斗缶分ぐらいを一度に孵化させられます。


ブラインやったことないんで知らないですけど。



ハウスなら一棟どころか何棟繋げられるかわかりません。


80リットルでエアーが足りなくなる頃には、日本でもかなり有名なめだか屋さんになってると思います。





今なら送料のみのご負担で送りつけます。

早い者勝ちです。





さぁさ!!

メッセージお待ちしております!!!








と言ったところで今日はここまでです。




腰も治ったので、今日は溜まりに溜まっためだ活を行ってまいります。


今日も楽しんでいきましょー!!









(∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3 (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3



以下、宣伝



くまくまめだかのインスタくま




ぜひポチをお願いします!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ


PVランキング
  PVアクセスランキング にほんブログ村
(∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3 (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3