おはようございます。



この記事を書いてる時間は、なんと4時半でござい。



なんか色々やってたら、色々熱くなってしまってこんな時間です。



まずは昨日の記事で教えてもらった、めだかの品種と容器の色について。


結局こうすることにしました。




異論は認める!!


早く教えてくれないと間に合わなくなっても知らんぞー!!!



そして私気づいたんですけど、陽気な容器屋さんってNV22サイズの容器取り扱ってないよね・・・??




まぁクリアでええか。


年1で取り替えたらええんやろ。




あとは販売とかイベントの準備とか、長らくお待たせしてるステッカーとか、なんとか。


あとマーフィード買った。


あとマクロレンズ。




あとはやっぱり向こうのブログの更新です。



今日の記事





なんですけど、なんか書きたいことありすぎてすんごい時間かかってしまいました。



空のコンテンツを早く埋めて普通の雑記だけ書きたいよー、、、




そんな私の熱い気持ちがこもった本日のブログ、見てくれないと悲しいぜ!





最後に思いつきで内蔵ストロボを使って撮った写真。




すごい!!


それっぽい!!!



ストロボ使わないと、、




こんな感じ。




ストロボすげぇーー!!!



ここにマクロレンズが来たらと思うとウキウキが止まらないです。





まぁ、もうすぐオフシーズンになっちゃうんですけど。、






今日も(眠気と戦いながら)楽しみましょー!!