おはようございます!



私、ブログの引越し挫折しそう。。



慣れたら楽しいんだろうけどなぁ。。

慣れるまですんごい時間かかりそう。




急にレゴの赤箱をドゴンと渡されて、

「さぁ遊べよ」


って言われてる感じ。




なんでも出来るんだろうけど、だからこそなにからしたらいいのかわからんって感じ。



目もシパシパするし、1週間ぐらい仕事休んで作業したいなぁ。。


とりあえずページだけは作ったのよ。


作っただけだけど。




少しでも見せれるぐらいになったら紹介しますね。





◾︎チャリティーオークションに協賛してます。


九州地方の災害復興のためのチャリティーオークションに協賛させて頂きます。



インスタでひなのママさんが主催されているチャリティーと、

ひなのママさんの投稿




アメブロで小鉄パパさんが主催されているチャリティーです。


流石ママパパと名乗っている方は愛が深いです。


私は少し思い入れのある土地だったので普通に募金しようと思ってましたが、こうやってイベントとしてみんなを巻き込むみたいな考えは全然ありませんでした。



すごい。

素直に尊敬します。



しかし、協賛させてください!!とか言ってはみたものの、家には私のものが全然ありません。


結構悩んだ結果、やはり生体を出そうと思います。



初めての生体販売。


望んでいた形とは違いますが、もしかしたらこれなら欲しいと言ってくれる方が居るんじゃないかと思って選びました。






まずはひなのママさんのチャリティーオークションには、、








片目スモールアイ白虎若魚 10匹


ウチだと容器数の関係で選別外でしたが、もしかしたら遊びで累代してくれる方が居るんじゃないかと。


体外光もまだ伸びてないし、墨もまだまだの子達なので今はまだスモールアイだけの子です。


種親はあんずさんから頂いた子なので、この先綺麗になるはず、、



うはー、、大好き!!





そして小鉄パパのチャリティーオークションには、









魔王改 若魚 ♂2♀4

です。

5月に取った子で、私的には光も体型も綺麗な子です。

オスはなんだかロングフィン気味です。



ヒカリ体型のオスってこんなもんなの??


あと半月もしたら卵をつけそうなので、今の種親と入れ替えようと思ってたので、それなり大事にしてたつもりです。



魔王改らちゃんとガチめに選んだつもりです。


でも一般的に見たらどうなんだろうー、、


タダなら貰うけど、買うほどのグレードではない??



その辺がまだまだよくわからない。


チャリティーなので、募金するつもりでも大事にしてくれる人がいてくれたら嬉しいです。




◾︎まとめ


もう、生体出すって考えたらプレッシャーすごいすね!!


プレゼント企画ならまだしも、チャリティーでも販売ですもんね。



ドキがムネムネ。





こんな精神状態じゃ卵なんて売れないね!!


さすがに目が肥えてなさすぎるよなぁ、、



そして、この梅雨時期で落としそうで怖い。

送る時少なくなってたらごめんなさいね。。


万が一そうなったら種親入れて送りますわ!








(∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3 (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3



以下、宣伝



くまくまめだかのインスタくま




ぜひポチをお願いします!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ


PVランキング
  PVアクセスランキング にほんブログ村
(∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3 (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3