いやぁ、まさかこんな嬉しいことがあるとは思わんやった。








昨日の卵を室内に置けるようになっただけの記事が、なんでか1000アクセスを超えてきました。













感謝・・・!!






圧倒的・・・感謝っ・・・!!!!













いつもいつもコメントを下さるヒマな心優しい方々も、何も言わずにこんなブログを読んで下さる方も、イイねだけを押して下さる方も、生きとし生ける全ての人々に。








あざすーー!!










しかもよ。













倍だ・・・!!






倍プッシュ・・・!!!








前回のアクセス跳ねた時と違って、今回はなにも後ろめたい事ない!!












昨日の記事の何がそんなによかったのか!




オーディエンス諸君!!















ゴールデンウィークでヒマなのか!!!















◾︎そして本題よ。





前にさ、私余計なこと言ったのよね。











内容が、これ。






















遠い目。








なんて余計なことを言ってしまったのか。












1000アクセスなんて来年の話だと思ってた。






さっき確認したら、インスタは500人超えてたわwww









こわーー!!
















ということで、なんかやろうと思います。







こ、今月中ぐらいに、、、、













でも私、なにもプレゼントできるものないんですよ。





問題の記事に書いてある、ステッカー作りますぐらい。
あと、財布に優しくないけど誰かに頼んでオーダータモ作ってもらうとか?
最近話題のめだかの卵とか??





①ステッカー作る

②オーダータモ(私も欲しいのでお揃い)

③うちの種親の卵




これぐらいしか浮かばんわ。







何個か選択肢をあげて、当選した人に好きなもの選んでもらおうかな。








もしくは夏まで生体待ってもらうかね笑









◾︎まとめ







無計画プレゼント企画の企画。






なにか、アイデアある人は教えて下さい笑





財布に優しいアイデアであれば、全て候補にあげますので!!!





お願いしますーー!!















本当に、いつもありがとうございます。



今見返したらはてなブログも含めて、昨年の9/4からブログ書き始めてました。


なんで、7ヶ月ぐらい??





まさかこんなに嬉しいことがあるとは!!







これからもできる限りで頑張ります!!





これからも、どうぞよろしくお願いします🙇🏻










(∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3 (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3



以下、宣伝



くまくまめだかのインスタくま




ぜひポチをお願いします!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ


PVランキング
  PVアクセスランキング にほんブログ村
(∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3 (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3  (∵ )∋ )3