今日はこちら地方
めっちゃくちゃ暖かくて
コートなくても全然平気でした



でも!今日は冬至やったびっくり
2〜3日前にお客さんと
もうすぐ冬至だね〜って話してたのに
すっかり忘れてた〜笑い泣き



寒い冬の季節に
風邪をひかないようにって
毎年かぼちゃ🎃を食べて
ゆず湯に入ってたのにうーん



季節の行事
どれもちゃんとやってきたのに
少しずつ省略になってきたなぁ…
実はクリスマス🎄も出さなかったあせる



かぼちゃ食べなくても
ゆず湯に入らなくても
タカスタやEXバカ更新してくれたら
風邪ひかない合格
病気もしないグッ
超絶忙しい月末の土曜日まで
頑張れるグー





メンバーさんがあげてくれる
igもすごく嬉しいけれどお願い
TAKAHIRO自身からの
写真や
言葉や
意味深なハッシュタグはやっぱり特別キラキラ










タカスタ更新
待ってます笑い泣き