あと数時間で2022年が終わりますね。

世の中落ち着きそうで落ち着かない、一体いつまで続くのかわからないこのコロナ禍…

昨日の発熱外来、熱や咽頭痛で来た患者さんはすべて陽性。これまでもほぼ9割以上が陽性となってるこれまでにない感染力のウイルスで正直怖いです。

職場もどんどん人が減って少ない人員で仕事を回さなくてはならなくてげっそりしますショボーン

どうか2023年こそ感染流行が収まってくれますように…


さて、今日は今年最後のお届けものが届きました。

明日からのカレンダー、予定が合わなくてギリギリ今日受け取れました。そしてもう一つは、
KinKiが表紙の週刊誌。封入ピンナップつき😊
今年は本当にKinKiとしての活動がたくさん観れて幸せでした。願わくばずーっと続いて欲しいです。
彼らがいるからしんどい毎日もどうにか乗り越えてこれました。明日も会いに行ってきます❗

あと、今年はね、私の中で一つの節目にもなることありましたね。
タクミくんシリーズのキャストリニューアルでの実写映画再始動。その時もブログは更新しました。あまり多くは語りませんでしたが、本当に衝撃だし大きなショックでした。
それからほどなく、あの方のおめでたい報告もありましたね。これはね、実はそれほど驚きもしなかったんです。「うわ、そうなんだ」「ついにきたか」こんな感じで。けど、この瞬間にひとつの「卒業」を迎えた気持ちでした。
大ちゃん、おめでとう。どうかお幸せにね✨
あと、立て続けで圭ちゃんも爆笑
時は流れていくのですね。
まおがいて、大ちゃんがいて、たっきーがいたあの頃は毎日が満たされて幸せでした。正に第2の青春でした。心からの感謝を❗

兎にも角にも、長らくお会い出来ていない皆さま、なんかふらっときちゃったお方さま、よいお年がお迎え出来ますよう心よりお祈り申し上げます照れ