30代独身の「将来の夢」 | 30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい

30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい

30代独身で質素に暮らしてるけどブログ書きたい

『30代独身でも夢を追いかけたい!』

 

こんばんは、だいです😊

 

「みなさんの夢はなんですか?💫」

 

夢を語り合うのが好きなので、

今日はこのテーマに触れていきます🏃‍♂️✨

 

 

\30代独身の夢/

 

 

💫 小説家 / 執筆家になる

💫 色んな仕事を体験する

💫 地方に住み自然と共存する

💫 日本全国を巡り日本を楽しむ

💫 古民家等を再生して大切に住む

💫 (他にもいっぱい)

 


 

小説家/執筆家においては、

 

『今からじゃ遅いよ』

『そんなのお前にはムリだ』

 

そんな蔑むような声が自分の心の中から聞こえてくる

 

でも、そんな心の中の自分の声に抗いつつ、

大人でも、何なら一生涯、無邪気に生きたいと思う今日この頃🏃‍♂️

 

遅くても40~50代のうちには

小説家/執筆家と語れるようになりたい✍️

 

『実は、アメブロを始めたのはこのため』

 

普段、文字を書く習慣がないので、

毎日1文字でも書けるように始めました💪

 

その他に朝、小説の模写などを始めています。

 

30代だし、全くの未経験で、

この夢が叶うの、いつになるかわからないけど、

でも無邪気に、子供のように追いかけていきたい🏃‍♂️

 

毎日コツコツと、一歩ずつ、前に、前に。

 

いつか、このアメブロで、

過去の記事を振り返りながら、

『ついに夢が叶った』と報告ができたら、と、

そんな最高な未来がくることを目指して🌱

 

 

みなさんの夢もきっと叶うと信じて💫』

 

それではまた👋