こんにちは!

 

体験個別カウンセリングの

募集は7/16㈫からですニコニコ

 

 

 

この日から

体験カウンセリング詳細ページも

オープン!いよいよ

お申し込みスタートです。

 

下矢印詳細&お申し込みは下矢印

こちらの公式LINEのみからニコニコ二重丸


友だち追加

 

ハッキリ言います看板持ちびっくりマーク

 

私は、、、

子育てに後悔がある。

 

特に長女のこと。

 

--10年前--

元夫はほとんど家に帰らない。

私は拒食と過食嘔吐が止まらない。

 

自分がなんとか死なないように

毎日生きるだけで必死な状態。

 

長女が6歳ぐらいになるまで

 

彼女の近視、学習、食事の内容やマナー

その他、沢山のこと。

 

うすうす気付きながらも

私は見過ごしてきてしまった。




 

母親として、

本当はしてあげられたはずのことを

摂食障害が、大きな弊害となって

してあげることが出来なかった。



現在の長女ウインクと長男ニコ


 

悲しいけど…

実際、中には取り返しの

つかない事もあった。

 

私はその事実を、母親として

無かったことにはできない。

 

今もそう思っています。






 

摂食障害ママには

 

少なからずそんな思いを

抱えている人が

いるんじゃないかな。

 

だって摂食障害は

【自分が生きるのに精一杯】になる

病気だから。

 

もしも、あなたが


過去の私のような経験をしていて

同じような胸の痛みを

今も抱えているなら。

 

伝えたいことがあります看板持ちびっくりマーク

 

…確かに子育てには

取り返しのつかないこともある。

 

 

でも、

子育てはまだ

終わってないよニコニコ




 

今から!

そんな思いをもたない

子育てをしていくことが

まだ出来るよウインク

 

子供が何歳だって良い気づき


1番早い今から・ここから

始めたらイイOK


私は、後悔がある分

摂食障害の時に出来なかったことや

自分が摂食障害を克服したマインドを

子供達にはたくさん、伝えていこう!


あ、これ👆

摂食障害克服ママにしか出来ない強み泣き笑い

 


 

そう心に決めて…

子育てをしています看板持ち


自分の心が健康だからこそ

やっっと、できるようになった♡

それが嬉しい。

 

もちろん他人と比べての自信なんかないけれど💦


精一杯、自分がしたい子育てが

出来る私にはなれたニコニコ(ここが大切グッ


そして!!


もし子育てに後悔があって

変わりたいと思っている

摂食障害ママがいたら

コレも⬇︎伝えたい二重丸

 

克服して、出来るだけ早く

自分の思うような子育てが

出来るようになることは…

子供だけじゃなくて

ママ自身の心も守るよおねがい

 

 

克服したあなたの姿を

これからの長い人生で

子供にたくさん見せて

たくさん伝えていくコーヒー





そうしたら…

振り返った時。


あなたの胸はきっと

張り裂けるようには

痛まなくなる。

 

今から、

一緒に出来る事を探しましょう看板持ち


それが、"子育ての後悔どうしよう?"の

唯一の答えだと私は思っていますおねがい気づき

 

 


 

 

こじらせ摂食障害を卒業して

家族も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポート

 

川崎あやえ

 

 

お話しませんか

 7月16日から
個別体験カウンセリングを
募集します!!
 

諦めなければ克服ルートはきっとあります。


一緒に夢を叶えましょう♡

 

 

Instagramでは

摂食障害の

本音や日常を

発信しています気づき

 

 

 

 

 

「もう一生このままなんだ…」

 

諦めかけて、共存を覚悟した

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

沢山失ってきました。

 

そんな中、藁にもすがる思いで

受けた克服サポート!

 

自分と向き合い

数ヶ月後・・・

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験をどうしても伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害ママに向けて

克服サポーターとして

活動することを決めました*

 

改めてよろしくお願いしますリボン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド