こんにちは!

 

体験個別カウンセリングの

募集は7/16㈫からですニコニコ

 

 

 

この日から

体験カウンセリング詳細ページも

オープン!いよいよ

お申し込みスタートです。

 

下矢印詳細&お申し込みは下矢印

こちらの公式LINEのみからニコニコ二重丸


友だち追加

 

 

なんだかやる気が起きない

不安なことで頭が一杯になる。

ずっと不安でそわそわしてる。

身体もだるい。

 

そこに…

ホルモンバランスの乱れがドン魂

 

 

そんなことってありませんか?

 

 

はいパー私あります、あります笑い泣き

 

そんな時に、再発しやすいのが

摂食障害(特に過食嘔吐)ショボーン

 

そんな時の対処法!3つ気づき

(&見落としポイント解説)です。

 

 

 

『今、このことが不安なんだな。

このことで心身が疲れてるんだな』

まず、具体的な自分のしんどさに気付く

 

気付いたらその感情をフラットに

(=良い悪いをジャッジせず)

受け止める。

 

③最低限のことをして過ごす。休む!

 

基本は、まずこの3つです♡

 


次に、見落としポイント解説!


いわゆる

気付く➡休むという

この流れ。

 

当たり前なようで

頑張り屋の摂食障害さんが

正しくこなすとなると…

実は結構、難しい。

 

え、正しくこなす⁉️キョロキョロ


【解説】

気付く➡休む


このの過程で

自分を責めてしまっていると

この①②③、、、

せっかく行動が出来たとしても

水の泡になっちゃうのガーン(効果、大幅減)

 

 

 

確かに、摂食障害渦中だと

 

しんどい体調の時って

必ず過食嘔吐も悪化して

余計に自分責めが頭をよぎる。

 

でも!!

 

そんな時でも、

➡この矢印の過程

自分を労わるおねがい

not自分責め!

 

これを徹底する。


これが、正しい✨

気付く➡休むニコニコ①②③だよ!

 

 

 

 

私が、克服サポートを

受けて良かったと思うことの1つに

 

こういう時(不調の波がきて、休む時)

 

背景を理解した上で、具体的に

自分だけのアドバイスをもらって


本当に自分を労わる休み方を学べたニコニコ


ことがあると思っています。

 

だから、ココ!!…本当に大事なんです✴︎



もし、ぶり返し過食がきても大丈夫なあなたになるには🙆‍♀️

 

何があっても自分を大事にする

軌道修正の方法を知って、身につけること!


摂食障害克服のカギは、そこにあるよ♡

 

 

 

 

 

 

こじらせ摂食障害を卒業して

家族も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポート

 

川崎あやえ

 

 

お話しませんか

 7月16日から
個別体験カウンセリングを
募集します!!
 

諦めなければ克服ルートはきっとあります。


一緒に夢を叶えましょう♡

 

 

Instagramでは

摂食障害の

本音や日常を

発信しています気づき

 

 

 

 

 

「もう一生このままなんだ…」

 

諦めかけて、共存を覚悟した

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

沢山失ってきました。

 

そんな中、藁にもすがる思いで

受けた克服サポート!

 

自分と向き合い

数ヶ月後・・・

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験をどうしても伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害ママに向けて

克服サポーターとして

活動することを決めました*

 

改めてよろしくお願いしますリボン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド