こんにちはクッキー

 

『摂食障害克服専用✴︎自己受容ガイド』を

 プレゼント中です🎁

 

 

過去の私に伝えたかった

克服のヒントを盛り込みました📕

 

欲しい人はこちらから〜指差し

 

7月から募集開始の継続サポートの

詳細もこちらからご案内しますクローバー

 


友だち追加

    

克服サポートに入ったばかりの時。

 

個別セッションで

 

image

 

サポーターさんに

 

『45キロにまではなっても良いって

思えそうですか?』


って訊かれた私

 

『うーん、それは厳しいかもしれないです不安 


って言ったのを

昨日、ふと思い出した。

 

 

その頃の私は約40キロ。

 

『増やせて42キロです』

※これがBMI18.5=標準最低ライン。

そんな無意味な線引きをしてた。

 

私の中の決意は2kgでした。

 

 

 

今は、

 

もしかしたら45キロ

あるかもしれないにっこり

それ以上あるかもしれない。

 

不意の健康診断的なので

一度44という数字は目にしてるし。

最近子供と自分の体調不良で

ストレスなのか、ついつい食べてる泣き笑い

 

そうだとしても…まぁしょうがない。

今の身体を優先しよう…気に入っては

いないけどさひらめき


そう流すことは(笑)できる。

 

つまり、この質問の答え。

 

気付いたらYESになってた。 

 

よくある質問の答え風に書くと、

 

私は

 

克服サポートに入る時に

体重を増やす決意はなくても

大丈夫だよ!って思っていますニコニコ気づき

 

あったらとっても、良いけどね。

なくても大丈夫だったよOK

 

ついでに、あったら良いけどなくても

大丈夫なものを、もう一つニコニコ

 

治した後の…明確な、理想の自分像。

 

これも、今なくても大丈夫🙆‍♀️だったもの。

 

 



だってニヤリ気づき

 

体験セッションと継続サポートに申し込んだ時の

 

私の本音⤵︎

 

『過食嘔吐したいと思わない、

ソワソワ・苛々しない生活。

ただそれだけを・・・

何とかこの自己投資で手に入れたい

 

その一心!

 

綺麗事なしに、シンプルに書くと

これが、やっぱりしっくりくる。。


逆に言うと、それぐらい必死だった…。

 

image

 

 

もちろんサポーターさんと

ワークをしたりセッションをする中で、

 

しっかり未来を描いたからこそ、

ゴールに辿り着いた流れ星

 

でも、最初は

とにかくこの生活をやめたいという

強い思いだけだった。


それ以上の余裕なんか私にはなかった。

 

家族のために、過食嘔吐がなくて、

自由に食べられる生活を取り戻す。

 

自分のことを好きになることなんて。

 

申し込んだときには、私は

考えられていなかった。

 



 
恵まれているあの人にはできたんだ真顔

そんな憧れのまなざしじゃなくて。
 
私もあの人みたいに、なろう。
なれるのなら、飛び込んでみよう。

その覚悟だけ、あった。
 
体重自体は2kgの覚悟だったけど(笑)
 
体験セッションに申し込んだ私は
実は決意理想の未来像
しっかりもっていたわけではなく。
 
サポートの中で
育てていって
自然とこれら👆
もてるようになっていったニコニコ
 
ちなみに、これら👆は治したいと
本気で思うあなたの中には
もう種としてちゃんと在ります♡
 

 

 

 

食べられる心を育てる…を

テーマに日々発信中

 

 

こじらせ摂食障害を卒業して

家族も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポート

 

川崎あやえ

 

 

お話しませんか

 いよいよ7月に、
個別体験カウンセリングを
開催します!!
 

諦めなければ克服ルートはきっとあります。


あなたに会えることを

心から楽しみにしています♡
 

 

Instagramでは

摂食障害の

本音や日常を

発信しています気づき

 

このリール、1.6万再生🙇‍♀️🙏

 

ぜひ覗いてみてください。

 

 

 

 

 

「もう一生このままなんだ…」

 

諦めかけて、共存を覚悟した

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

沢山失ってきました。

 

そんな中、藁にもすがる思いで

受けた克服サポート!

 

自分と向き合い

数ヶ月後・・・

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験をどうしても伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害ママに向けて

克服サポーターとして

活動することを決めました*

 

改めてよろしくお願いしますリボン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド