こんにちはリボン
こじらせ摂食障害を卒業して
家族も自分も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポーター

川崎あやえです!

 

 

 

 

↓​​​​​公式LINE↓からは

克服に役立つワークや

 

継続サポートのモニターさん

募集の詳細

お届けしますクローバー

お友達追加で

気軽プレゼント第一弾

お受け取りください花束

来月、第2弾を配布します!

登録してお待ちくださいね♡


友だち追加


7月初め、体験カウンセリングの募集を

ひっそりと開始しますクローバー

 

 

ってことで、

 

来月は、インスタライブ、

渾身のLINEプレゼントなど…


※1カ月以上前から

ずっと構想してるやつ泣き笑いを。

 

 

こじらせ摂食障害を

手放すためのヒントを、

少しでもたくさん

お届けしたいですお願い気づき


頑張ります

 

 

おまちかねの本題!!

 

なななんと昨日・・・

あの人に会ってきました。

 

1年越しの初対面キラキラキラキラ

 

私の克服サポートの先生で、

今は、起業サポートもしてくれている

 

田尾道さん!!道さんのブログ


 

         

    上矢印はい!

伝説の摂食障害克服サポーターさんです飛び出すハート

 

 

克服に必要なものは何かっていう真面目な話。

16~20年に及ぶお互いの

こじらせ摂食障害秘密話。


育児と自分の人生。


アラフォ―女子の肌荒れ話まで予防

 

語って、笑って。本当に楽しかった泣き笑い

(全国の道さんファンの皆さん…

あー、ごめんなさい泣き笑い)

 

image

サポート中の道さんと私。

 

私の人生を変えてくれた人看板持ち

 

ふと、道さんと出会わなかった人生が

ドラえもんの道具とかで見られたら・・・?

って思って、ゾッとした無気力笑。

 

だって私、

そしたらこの時間・・・??

 

夫に子供達を預けて(ここは一緒だけどにっこり)


ボロボロな洋服着てコンビニで

菓子パンを買いこんで詰めて

いたかもしれないもやもや

 



これは、普通に出発前、

夫作のビーフシチューを

急いで食べてる私です笑。

母の日だからニヤリ



 

実際には、東京駅のカフェで

 

昼ごはん食べたのにテンション上がって

ミルクたっぷりのほうじ茶ラテ飲んでコーヒー

 

道さんとお喋りしてたひらめき💓


あぁ、出会えて良かった。。

 

 

最後に道さんが、

 

摂食障害克服後の人生は、卒業生には

とにかく幸せになってほしいと思ってる」って

言っていて。

 

私が克服サポートを

しようと思った理由も、

そこなんだって、ハッとした!

 

克服後の人生は、

 

心と体が解放されて

自由に歩いていける。

 

その入り口に立つための

 

克服者だからこそ出来るサポート。

 

これがしたいんだって看板持ち

 

ちなみに!!

道さんは、やっぱりとっっても素敵だったよ。

 

何がって言ったら色々あるんだけど真顔

 

人を惹きつけて、癒しながら

しっかり変える力があるびっくりマーク何目線笑。

 

克服のヒントを発信するブログなんて

ホントに最強なんだよ泣き笑い

 

 

だから暴露すると、

 

私は(恐れ多くも)時には比べて

落ち込んでもいたわけなんですね。。

 

image

 

でも!!!

 

私の中には、

 

道さんの克服のメソッドとマインドが

もう刷り込まれてるはずキメてる

 

だって・・・

 

それぐらい

道さんのことを、

人一倍推してきたびっくりマーク

 

ブログ・Instagram・スタエフ全投稿インプット。

好きなのは保存して、10回以上学び直し。

zoom30回、リアル1回・・・だけど握手もしたよ(笑)

 

私は


克服するために、道さんを追いかけ始めたけど

いつからか道さんのことが好きになってたニコニコ


昨日、改めてそう気付いた。

 

そんな道さんから

「卒業生にはとにかく幸せな人生を…」

なんて言われたら

 

それは、もう思うよねお願い

 

image

 

私は私のまま、

 

道さんの克服メソッドの

継承者としてキメてる(笑)

 

こじらせ摂食障害さんが

幸せな人生の入り口に立つ

サポートをしようって炎

 

そんなことを考えつつ

 

熱い気持ちと、

じんわり幸福な気持ちを抱いてニコニコ

 

東京駅のキラキラしたカフェからコーヒーキラキラ

 

我が家に帰ってきました〜!

 

 わーい🙌ありがとうございました‼︎

 

食べられる心を育てるを

テーマに日々発信中です。

 

 

 

 

こじらせ摂食障害を卒業して

家族も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポート

 

川崎あやえ

 

 

お知らせ

 いよいよ7月に、
個別の体験カウンセリングを
開催します!!
 
 

諦めなければ克服ルートはきっとある。


変わりたいあなたのを全力で応援しています♡
 

 

Instagramでは

摂食障害の

本音や日常を

発信しています気づき

 

 

 

 

 



 

 

 

「もう一生このままなんだ…」

 

諦めかけて、共存を覚悟した

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

沢山失ってきました。

 

そんな中、藁にもすがる思いで

受けた克服サポート!

 

自分と向き合い

数ヶ月後・・・

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験をどうしても伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害ママに向けて

克服サポーターとして

活動することを決めました*

 

改めてよろしくお願いしますリボン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド