こんにちは花束
こじらせ摂食障害を卒業して
家族も自分も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポーター

川崎あやえと申します‼

 

 



↓​​​​​公式LINE↓からは

克服に役立つワークや

夏から開始の

継続サポートのモニターさん

募集の詳細

お届けします花束

友達追加して

お気軽プレゼント第一弾

お受け取りください花束気づき
 

実践ワーク第2弾も作成中です飛び出すハート


友だち追加

 

♡摂食障害カウンセラー
摂食障害克服サポーター
摂食障害カウンセリング♡

 

 

先週!!

 

プロフィール写真を

プロのカメラマンさんに

撮影してもらいました気づき

 

 

わー拍手よそいき!!

 

 

克服サポーターとして

活動することを決めてから

 

2ヶ月半チョキアセアセ

 

克服のヒントを

届けられるように!

意気込みダッシュ


私なりに、


ここまで

ぼちぼち記事を

投稿してきたのですが泣き笑い

 

 

川崎あやえってどんな人?

 

っていうのを、

感じ取ってもらえたら看板持ち

と思い飛び出すハート

 

偶には摂食障害じゃないこと

書いたっていいよねキメてる

 

ってことで

実は

単なる気分転換の

 

番外編です!

 

 

 

簡単な自己紹介ひらめき

 

20歳から、

16年間の摂食障害(過食嘔吐・拒食)を克服びっくりマーク

 

最後の4年は、

アルコール&眠剤依存の併発にも悩む。

 

 

2023/7~摂食障害克服サポート受講。

2023/10~マイルール以外の食事がかなり摂れるようになり過食嘔吐が激減。

2024/1 克服サポートを卒業し、自称完治。

 

過食嘔吐は、今日まで一切なしですクローバー

 

ずーっと好きなことは・・・

コーヒー、ラジオ、本(絵本も)コーヒー

 

 

 

苦手なことは、PC操作もやもや笑。

 

 

メガネ上矢印

 

えくぼ下矢印で??

 

覚えてくださいお願い笑。

 

 

 

その他の情報びっくりマーク

関東在住、3児(10,5,1)の母。


料理は苦手ですおばけくん

 

NPO法人で、ALS等の難病支援の

仕事を細く長く続けていますクッキー

 

こんな感じですクローバー

 

写真は、ややよそ行きモードですが泣き笑い

どうぞよろしくお願いしますクッキー!!

 

身長は151センチですパー笑。

 

 

 

最後に

お知らせです

 7月から、
摂食障害克服継続サポートの
第1回募集を開始します!!
 

諦めなければ克服ルートはきっとある。


変わりたいあなたのことを全力で応援しています♡
 

 

Instagramでは

摂食障害の

本音や日常を

発信しています気づき

 

 

 

 

 

 

「もう一生このままなんだ…」

 

諦めかけて、共存を覚悟した

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

沢山失ってきました。

 

そんな中、藁にもすがる思いで

受けた克服サポート!

 

自分と向き合い

数ヶ月後・・・

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験をどうしても伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害ママに向けて

克服サポーターとして

活動することを決めました*

 

改めてよろしくお願いしますリボン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド