こんにちはジンジャーブレッドマン飛び出すハート
 
摂食障害カウンセラー/摂食障害克服サポーター/摂食障害カウンセリング
 
16年間の摂食障害を
半年で克服した経験を活かした
 
子育てママ向け
*摂食障害*
克服サポート
 
『リメイクライフ・プログラム』主宰
 
ピンク薔薇川崎あやえですピンク薔薇
↓​​​​​公式LINE↓から、
克服に役立つワークや
モニターさん募集の詳細
お届けしますジンジャーブレッドマン
友達追加の上、
ぜひお受け取りください。
 
プレゼント第一弾
配布中です花束気づき


友だち追加

 

先週から高熱が続いていた息子(0歳11ヶ月)ぐすん

 

因みに我が家は

10歳、5歳、0歳の3姉弟照れです気づき

 

やっと熱が下がったと思ったら、

急に体中に赤いポツポツがアセアセ

 

しだいに

私のそばを

離れないようになって・・・

 

ずっと半泣きで泣

ママにしがみついてくる。

 

 

image

 

 

夫が、

 

突発性発疹を

検索スマホ右矢印右矢印右矢印

 



別名、不機嫌病。

 

 

 

          びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

どうやら

熱が下がったあたりから、

 

段々と

不快感と不安ぐすんが大きくなって

何をしても泣くようになる大泣きらしい。



 

なんか、この感じ・・・。

 

摂食障害だった自分の感覚

重なるなーって思った。

 

それで、余計に

 

息子のことを気のすむまで

抱っこしてあげよう・・・

 

そんな気持ちになった悲しい

 

 

 

 

発熱や、明らかな風邪症状はない。

 

なのに

謎のポツポツや

漠然とした違和感があって、

それが

いつまで続くのかわからない。

 

自分の体はいつもと同じ日常の世界にいるのに、

心は真っ暗な世界に放り出されたような、

 

そんな感覚になって。

 

誰かに泣いて怒って・・・

抱きしめてもらいたくなる。


image

 


自分の違和感の原因がわからず

先が見えないと、

誰しもが強い不安を感じるよねもやもや

 

そんな時は

 

①その不安を言語化すること。

 

不安の正体(原因や理由)を知ること

 

 

そうやって今の自分の心をしっかり理解する。

 

そしたら、

ほんの少しの光が見え始めてキラキラ

未来もだんだん

怖くなくなるのかもしれないよね

 

 

諦めなければ

不安の解決方法も

きっと見つかるよ花束

 

そんな

不安との向き合い方のヒントになるような

ワークを、今!!

公式LINEからプレゼントしています飛び出すハート

 

もし良ければ、

公式LINEにお友達追加して

受け取って活用してくださいジンジャーブレッドマン

 

 

友だち追加


こじらせ摂食障害を卒業して

家族も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポート

 

川崎あやえ

 

Instagramでは

私の日常や摂食障害の心を発信

していますハンバーガー

Instagram♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そんな16年にも及ぶこじらせ摂食障害をだった私でも、今、完全克服しましたリボン

 

【詳しくはのプロフィールもお読みください♡】

 

少しでもあなたの希望になれば…という思いを込めて、発信をしています花束    諦めなければ克服ルートはきっとあるニコニコ

 

心から応援しています♡

 


 

    


摂食障害克服サポートが


夏からスタート予定クローバーキラキラブルー音符
 

克服に役立つ

ミニワークブック第一弾

配布しています♡
下のバナーから公式LINEに
登録してお待ちくださいジンジャーブレッドマン花束

 

↓↓ピンク薔薇気づき

 

友だち追加

 

 

さらに詳しいプロフィールです。

プログラムが気になる方、初めましての方が

いらっしゃれば、お読みくださいニコニコ

 
 

川崎あやえピンクマカロンプロフィールマカロン

 

「もう一生このままなんだ…」

 

そう諦めかけていた

 

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

 

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

 

沢山失ってきましたアセアセ

 

そんな中、藁にもすがる思い

でも半信半疑で

 

受けた克服サポート!

 

自分と向き合うトレーニングをして

 

数ヶ月後スター

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験を伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害の方に向けて

 

克服の個別サポートを行いますピンク薔薇

 

私の生い立ちは、

学歴社会での挫折、落ちこぼれからの

転落人生。

 

壮絶な離婚、シングルマザー、再婚を経て、

現在三児のワーママ。

その間に母をALSという難病で亡くしたり

本当にしんどい時間が長くありました。

 

重度障害の方のサポートを行ったり

福祉系NPO法人の理事として

活動をしたり

 

介護・福祉の世界でも

生きていますジンジャーブレッドマン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド