こんにちはジンジャーブレッドマン飛び出すハート
 
摂食障害カウンセラー/摂食障害克服サポーター/摂食障害カウンセリング
 
16年間の摂食障害を
半年で克服した経験を活かした
 
子育てママ向け
*摂食障害*
克服サポート
 
『リメイクライフ・プログラム』主宰
 
ピンク薔薇川崎あやえですピンク薔薇
↓​​​​​公式LINE↓から、
克服に役立つワークや
モニターさん募集の詳細
お届けしますジンジャーブレッドマン
友達追加の上、
ぜひお受け取りください。
なななななんと気づき
明日!!
プレゼント第一弾を配布
します花束
私が一番ドキドキ笑。


友だち追加

 

 

私の

克服が10年遅くなった

理由の一つおばけくんアセアセ

下矢印下矢印

この言葉を、

あの時

聞いたこと。

 

そんな恐怖の一言があります・・・。

 

心して、読んでください

 

 



 

それは、

 

 

『子育て中は、

 

過食嘔吐しても

 

しょうがないよニコニコ

 

それぐらい

 

育児のストレスって

 

大きいんだから看板持ち

 

 

克服経験者の

摂食障害の専門カウンセラーさん

もらった、

この言葉。

 

残念な私は、

 

この言葉を

100%全力で

受け取った。

 

 

【心を癒す言葉】と

【心に変化を起こす言葉】

 

 

これって実は、似て非なるもの。

 

カウンセラーさんは癒しを私にくれた。

でも、私は変化も欲しかった。

 

 

どちらか一つだけだと

それは時に、

あなたの

クローバーせっかくの芽クローバー

摘んでしまう。

 

共感や寄り添いだけで

この病気は治らない。

 

結果的に私は・・・

 

この言葉に救われながらも

 

10年間苦しめられたから。

 

 

カウンセラーさんに、


決して悪気はなかったと思う。

心を楽にしてくれたのも確か。

 

・・・でも・・・

ずっとこの言葉に縋りながら

生きてしまった私は、

明らかに間違っていた悲しい

 

 

 

 

 

私の発信が

 

【あなたの場合は?】

に置き換えられて、

 

少しでも克服の

ヒントになったら

いいなジンジャーブレッドマン

 

 

こじらせ摂食障害を卒業して

家族も自分も愛せるママに♡

子育て×摂食障害克服サポート

 

川崎あやえ

 

Instagramでは

私の日常や摂食障害の心を発信

していますハンバーガー

Instagram♡

 

 

 

今日の話は、

このインスタ投稿の下矢印下矢印

打ち明けストーリーでした飛び出すハート

 

 




 

そんな16年にも及ぶこじらせ摂食障害をだった私でも、今、完全克服しましたリボン

 

【詳しくはのプロフィールもお読みください♡】

 

少しでもあなたの希望になれば…という思いを込めて、発信をしています花束    諦めなければ克服ルートはきっとあるニコニコ

 

心から応援しています♡

 


 

    


摂食障害克服サポートが


夏からスタート予定クローバーキラキラブルー音符
 

克服に役立つミニワークを
明日、3/16に配布します

下のバナーから公式LINEに
登録してお待ちくださいジンジャーブレッドマン花束

 

↓↓ピンク薔薇気づき

 

友だち追加

 

 

さらに詳しいプロフィールです。

プログラムが気になる方、初めましての方が

いらっしゃれば、お読みくださいニコニコ

 
 

川崎あやえピンクマカロンプロフィールマカロン

 

「もう一生このままなんだ…」

 

そう諦めかけていた

 

16年の過食嘔吐・過食・拒食。

 

毎日頭の中は、食と体重の事に占領されて

 

莫大なお金と時間、健康、人間関係、夢。

 

沢山失ってきましたアセアセ

 

そんな中、藁にもすがる思い

でも半信半疑で

 

受けた克服サポート!

 

自分と向き合うトレーニングをして

 

数ヶ月後スター

 

症状がゼロになり、

マインドを整えたおかげで

生き方まで全く変わった気づき

 

この体験を伝えたくて、

今一人で悩んでいる過去の私のような

こじらせ摂食障害の方に向けて

 

克服の個別サポートを行いますピンク薔薇

 

私の生い立ちは、

学歴社会での挫折、落ちこぼれからの

転落人生。

 

壮絶な離婚、シングルマザー、再婚を経て、

現在三児のワーママ。

その間に母をALSという難病で亡くしたり

本当にしんどい時間が長くありました。

 

重度障害の方のサポートを行ったり

福祉系NPO法人の理事として

活動をしたり

 

介護・福祉の世界でも

生きていますジンジャーブレッドマン

 

 

食べられる心を作り、穏やかな毎日を取り戻すリメイクライフ・プログラム花束
リメイクという言葉には、

 

これまでのあなたの人生ドレス

丸ごと捨てることなく
ハサミ要らないものは切り捨てて

 

自分のお気に入りに作り変えながら

これからも大事に付き合っていく、


という気持ちを込めました。


これまでのアンラッキーな人生を、

遠回りしたけど私でよかったリボン 


そう思えるようなプログラムを開講予定ですダイヤモンド