「デスノート」台湾公演終演。 | DAIの大冒険。〜岩橋 大のブログ〜
遅ばせながら、



「デスノート」
「死亡筆記本」



台湾台中での公演を終えて、



先日無事に帰国しました✈️




{33D10487-21CF-450D-B6D9-0E6B23392196}

{584397C6-8E7C-4C59-9BAB-EBA0D856ABCA}




台湾の皆さん、



そして、遥々日本から足を運んでくださった、ファンの皆様、



ホントにありがとうございました!!



謝謝✨



カーテンコールではコンサートかってくらいの台湾の方々のアツイ大歓声。



一生忘れません!!



そして、人生初の海外公演の初日に25歳の誕生日も迎えられました。



この前のブログにも書きましたが、デスノートカンパニーやたくさんの方々に祝ってもらえて、ホントに感慨深い誕生日になりました✨



そして、台湾でステキな劇場でこのメンバーで「デスノート」をやれてとても幸せです♪



ありがとうございます😊



{654725A3-697B-4373-A7C5-854D0F766F9D}

{9D73A883-2188-4F7C-A5B7-EA69B3BFB4FF}

{CE62C3C0-711F-432A-9FD7-0A013DFEB4F1}

{98AC8089-1BB8-4CFA-8A52-D0A1B8836733}

{F18F70D1-ABF4-47E8-B279-B4971EB1A4BD}



せっかく台湾に来たんですもの。



台湾らしい事しなければ日本に帰れないと、ちゃんと台湾満喫して来ましたよー♪



{8899FEDE-A18D-47BB-BB3D-E8333D9F9C75}

{4468AB96-729E-430B-A054-B9E763A19F8E}

{2F5FD315-72EC-4092-96E3-081164812D07}

{F9607DE1-D3E0-4146-BF98-717CC2F90D2E}

{D647E10F-4FF9-4B96-A24D-C4F7DE0F7076}


{763EB80A-9D54-40AB-ABF2-ABFEA9930053}


夜市に出ては飲んで食べて、お店に入ってオイシイ小籠包食べてまた飲んで、、



って、満喫しすぎwww



たくさん満喫しすぎて、ここには載せられないので、自分の中の思い出にしときますw



色々と台湾の文化にも触れることができていい経験ができた!!



ホントに楽しかった!!



ステキな場所だった!!



ありがとう、台湾✨



多謝🙏✨



一度海外行くと、また海外行きたくなってますー✈️



せっかくパスポートもとったし、機会あれば必ず行こーっと。



次はまたしばらくあいて、大阪!!



再演とはいえ、大阪の皆さんにどんな反応をしてもらえるか、今から楽しみです😊✨



関西の皆さん、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



Ciao (*´∀`*)ノ″

岩橋 大