この投稿をInstagramで見る

今日は、ダイヤ💎と白蝶貝のリバーシブルになっているロングネックレスでーす! ブルーや寒色系の洋服には、ホワイトやプラチナが確実に合います✨ 白の美しさやダイヤをより美しく見せてくれるのでおススメです! こちらは、ロングタイプなので被るだけですごく楽です! ちなみに…個人的に夏は日焼け止め塗ったりする時はベタベタするのでロングタイプ…おススメです‼️ ピアスはダイヤ♦️型のロングタイプです! 夏は髪の毛アップにする事もめちゃくちゃ多いので、特にピアスはおススメですし、特にロングタイプや大きめのものを付けたいですよねー😍 新作ピアスもけっこう大きめのも作っているので、今回はまだ間に合わないかもなのですが… 夏の東京のdineigeの時には出来上がっているはず!! もう少しお待ちくださいねー✨ 夏のdineige展示会もまた日にちお知らせするので是非いらして下さいね😍 #dineige #ロングピアス #ダイヤ #プラチナ #ホワイトゴールド #白蝶貝 #鳳翔大 #ブルーコーデ #アップヘア

Dineige💍さん(@dineige_dai)がシェアした投稿 -