11月12日(月)21時半〜22時まで
『大鳥れいのAl ways宝塚』に出演しまーす😁


昨日はそれの収録に行ってきましたよ。

みどりさんは、ほとんど初対面にも関わらずとても気さくで優しくて関西人でした❣️笑

しかし、女優オーラすごくて美しくて近くで見るの緊張しました👀


そして、実はみどりさんとは月末からお稽古も始まる『虹色唱歌』でご一緒させて頂くので、これからお世話になるであろうお方なので、昨日沢山お話させて頂けて嬉しかったでーす😝

劇中でも、絡みも多そうなので今からワクワクしてます❣️


12日の夜は、是非聴いてねー‼️
dai

みどりさんが『何かポーズないん??』と仰って下さったので、お言葉に甘えて何故か『絆』ポーズをリクエスト笑⬇︎