昨日はニコニコ生放送でした😁

ご覧下さった皆様ありがとうございます!

みちこさん、歌広場さんとホントに楽しい楽しい時間であっという間に終わってしまいました笑
終始笑い過ぎて、帰ってからぐったりしてましたわ笑


歌広場さん、本当に宝塚がお好きなのが伝わってきて私の出演作品もご覧になられてたみたいで本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

みちこさんとは公共の場でのお仕事は宙組以来⁈でも普段変わらずあんな感じで喋ってるので普段の私達の自然な姿だったような…

みちこさんが私をリクエストして下さったみたいで、ホント有難いですなぁ😁
だし、次の舞台もご一緒なんて…とてもご縁を感じます!
宙組から移動する時も一緒だったし🧡


なので、とにかくお仕事という感じが全くなくて楽しんじゃいましたが楽しかったですよね?😁

ふたりお国でまたご一緒させて頂けるのが、ホントに楽しみでならないです❣️

まだまだ先ですが、それまでは現実に戻ってと。

3日のライブ、そして月末からは「虹色唱歌」の稽古も始まり、12月に展示会からの舞台本番そして東京展示会…
そして…日舞の試験が終わったら年末だぁー⭐️


それまで、とにかくお稽古やらデザインやら頑張るぞ💪

皆さまよろしくね😁
dai