大阪展示会も無事終わりました!
昨日の最終日は台風により無念でしたが、また10月6日7日にお会い出来るのを楽しみにしています!!


やはり、ジュエリー💎とは魔法のようなもので、付けた瞬間とても美しくなるのです。
今回も皆様を見て感じましたが、やはり美しいモノを付けて鏡の前に立つと不思議と女性は瞬時に自信と魅力に溢れる事が出来る⭐️


なので、ジュエリーをデザインしてそれを実際に付けて頂いた時の私の感動も毎回毎回、半端ないんです‼️

ありがとうございます😊

10月6日7日も、そんな素敵な皆様とジュエリーを通じて新たな絆が生まれます事を楽しみにしえみます✨

そして、バッグと靴も今回もご好評頂きましたので東京でも是非迷ってる方は見にいらしてくださいね!
dai