皆さまー、暑いですね😵
夏は苦手なので毎日出来る限り引きこもってます。
去年、公演中だったなんて信じられないですな…
1年あっという間だなぁと思う今日この頃。
家の掃除して片付けを日々してます!

さて、香水マニアや匂いマニアなのでよく色々質問があるので、今日はうちのフレグランスちゃんを紹介⭐️
これでも、現役時代の半分以下です…笑

最近は、夏に合うサンローランのモンパリクチュールやCHANELチャンスオータンドゥル、そして夏はトムフォードのネロリポルトフィーノ最高にいい匂い!
季節により香水を変えたりするのが好きなので今は爽やか系やフレッシュなのが多いかね。

あ、CHANELのガーデニアというのもめちゃくちゃいい匂いっすよ!
見た目と違って以外と爽やか系やフローラル系の甘いのも好きなんだな😬
みなさんのオススメも教えてねー😆

dai
{C5BB5F04-A2AE-4F48-9569-EDE0CCDB74FF}