{01AA5A75-017C-4168-BB8C-4C9F0502FCB3}
{8CB52F02-3C4E-4305-9DBE-5CBA1120ADBA}



この度、鳳翔 大ジュエリーブランド
『Dineige〜ディネージュ〜』
第1作目お披露目会を京都にてさせて頂きます。
何故、ジュエリーかと言いますと…元々ジュエリーやアクセサリーは大好きです。そしてずっとデザインに憧れていました。自分が付けたいと思う物を作りたい、そして、女性の皆様にはいつも輝いていて欲しい。みんなそれぞれに似合う物を作りたいという思いから、ご縁を頂きジュエリーブランドとして出させて頂ける事になりました。
もちろん、まだ勉強中の身ですのでまだまだ至らない所だらけですが、ファンの皆様お一人お一人を思って似合う物を考えました!
私が付けたい物、そして女性の皆様に付けて欲しい物をコンセプトにオリジナルジュエリーからセレクトジュエリーを今回はご用意しました!

そして、Dineigeの意味は…
digne〜ディーニュはフランス語で、値する、ふさわしい
neige〜フランス語で雪
それを、組み合わせて、daiのDも使い考えました!
色々な想いを込めたジュエリーを是非一度、店頭に見にいらしてください。
当日、私も店頭で皆様のお越しを心よりお待ちしております!
次は11月26日かと思っていた皆様…もうすぐ会えますよ😍
やっと、報告出来て嬉しいです!
お気に入りの一点が見つかりますように…💌

DAI


会場  
京都市中京区寺町通り二条上る常盤木町66番地
株式会社 岡野貴金属店
075-231-1541