9日間延期!たった9日間だよ!本の少しの間待っててください!作品は絶対裏切らないので!この... | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

9日間延期!たった9日間だよ!本の少しの間待っててください!作品は絶対裏切らないので!この...

9日間延期!たった9日間だよ!本の少しの間待っててください!作品は絶対裏切らないので!この新作まで3年半も待ったわけだから、この9日間くらいどーって事ないよ!毎回HOKTくんの新作リリースは、北海道のシーンあげての「お祭り」みたいなものだから、これさえも楽しんじゃおうぜ! - #Repost @hokt_official with @repostapp ・・・ 厄年ってビックリの連続😭😭😭 こんな事ってあるのかよー⁇ 2日前レコード会社の社長から電話がきて、海外の工場が台風で浸水して商品が使い物にならないと… このままじゃ発売日に発売できない って。 初回盤が特殊加工なので今からじゃ日本の工場では発売日に間に合わないからって。 俺もデビューして13年、初めての経験で右往左往バタバタ。 2013年からアルバムリリースしていなかった3年半で、俺はアルバム2枚とミニアルバム1枚を製作したんだ。初めは「Escalade Marmalade」というタイトルのアルバムが完成して発売予定だったんだけど、直前でこの「GinRhymes season2」に変更した。なぜか? それは「衝動」を大切にしたかったから。いい意味で今までのHOKTの作風を裏切る内容を製作してみたかったから。このアルバムは、自分でトラックを作ったり、クリエイティブでDOPEな映画みたいな世界観を表現するイメージが制作中に出来てきて、先にこのアルバムをリリースしたい気持ちに変わっていったんだ。 そして、チームでミーティングを繰り返し「GinRhymes season2」を先にリリースする事に決めたんだよね。俺はワクワクしてた。 そんな矢先、声帯ポリープの手術。 ビックリしたけどやりきるしか俺の道は開けない。自分にプレッシャーかけてテンション上げていった。 そんな矢先でした。 発売日は10月21日金曜日に変わりますが皆さんが聴いてくれて世界観を感じてくれたら本望です‼︎ この映画の様な世界観で製作したNEWアルバム 待っていて下さい。 期待して待っていてくれたファンの皆さん、制作に関わってくれた皆さん、迷惑かけます。すいません。🙏🏻 ■HOKT アルバム「G in RHYMES SEASON 2”の発売日延期について■ 2016年10月12日(水)に発売が予定しておりましたアルバム「G in RHYMES SEASON 2」におきまして、プレス工場での制作行程上での遅延により、発売を延期する事になりました。楽しみにお待ちいただきました皆様に大変なご迷惑をお掛けしいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 - 【変更前】2016年10月12日(水) 【変更後】2016年10月21日(金) - ご購入予定の皆様、すでに予約をしてくださってる皆様、アルバムを届けようと強い想いで仕事をしてくださってる全国CDショップやメディア他関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。何卒ご理解・ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 - Village Again Association / HOOD SOUND inc / DIG DA GOOD IMC / NSEVEN - ====================== ■Artist:HOKT ■Title:G in RHYMES SEASON2 2016.10.21 on sale!!! - 只今、各CDショップにて、予約受付中! - 【CD+DVD限定盤】 ¥3,241+税 (¥3,500) 品番:VFS086 ※スリーブ付特別パッケージ仕様 - 【CDのみ通常盤】 ¥2,778+税 (¥3,000) 品番:VFS087 - 【CD収録曲】 01. Rubber Band Mafia 02. One Road 03. Hello Haters feat. HI-BULLET 04. Tokyo Diamond City 05. モラル 06. 2Face 07. Timer Is Money 08. Sense feat. LAZY SIMON 09. Money Talk feat. YOUNG DAIS 10. 二度目はない feat. LIL’J 11. NO.9 (Album version) [Bonus Track] 12. Rock This Town feat. AK-69 (Re:mastering) - 【DVD収録曲】 01. HOKT - No.9 02. HOKT - ROCK THIS TOWN feat. AK-69 03. HOKT - 「H」俺達のメロディー 04. HOKT - Rollin' My 63 05. HOKT - DOPEST SOUNDS ~from the NEIGHBORHOOD~ feat.Kayzabro, BIG RON, RICHEE, TWO-J, U-PAC, DJ☆GO,RIDE RECO SOLDIER 06. HOKT - Back in da 2day~DIRTY THING (Exclusive ver.) [Bonus MV] 07. N.C.B.B - Chase 08. N.C.B.B – northchestr

DAI-HARDさん(@daihard011)が投稿した写真 -