じゃあな、またな。。 | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

じゃあな、またな。。


まずは、

最高のBEATを作ってくれたJUN THA FINESTに感謝!


リリック&メロディー共に、1発OKの最高の演出を加えてくれたフューチャリングのLAZY SIMONもありがとう!

そして、DDG FAMILY、いつも力を貸してくれる仲間達に敬意を!




今日の夜、オレの新曲がやっと配信されます。


オレのっていうか、あいつのな。


昨年暮れに、惜しまれつつガンでいっちまった札幌ストリートの親友に書いた唄。


全ては、みんなの耳の中、頭の中、心の中にあるので、ここで多くは語っても意味ないね。


オレしみったれたのは苦手なんで、、、。


どんな形でもいいので、一回聴いてみてほしい!










"TIME TO GO ft. LAZY SIMON" / DAI-HARD

Produced by JUN THA FINEST
Word by DAI-HARD & LAZY SIMON
Music by JUN THA FINEST
Recorded & Mixed by JUN THA FINEST @27 Beat Worxx, sapporo
Mastered by JUN THA FINEST

2016.02.24 on sale


「じゃあな、またな。。」優しくて強くて切ない表現が涙と共感を誘う、
遠くに行ってしまった友に捧げる至極のメロウヒップホップ!

未だ好評な前シングル『THE TRUTH』では、90'Sマナー抜群なストレートヒップホップを聴かせてくれた北のラッパー"DAI-HARD"!今回リリースされるシングル『TIME TO GO』は、昨年惜しまれつつ亡くなった自身の親友へむけて書き上げた1曲。曲中で「しみったれたのは苦手さ」と表現しているように、リリシストDAI-HARDならではの、優しく、強く、ポジティブな表現が涙と共感を誘う至極のメロウチューン!歌詞、メロディー共に素晴らしいサビを歌い上げるのは、札幌の注目株REFUGEE CAMPの"LAZY SIMON"!プロデュースには、盟友"JUN THA FINEST"!出会いや別れの多いこの季節に男女問わず、老若男女問わず、聴いてほしい1曲!本当にいい曲です!



■ダウンロードリンク
iTunestore▶http://urx.nu/5M1Z
レコチョク▶http://urx.nu/5M1Y
DE-LUXE▶http://urx.nu/5M20
music.jp▶goo.gl/8ouEmP