おたふく風邪とは、 | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

おたふく風邪とは、

AIR-Gの名物ディスクジョッキー「龍太」。

DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba
(おっ、なかなかキリっとしてるではないか!)







が、








おたふく風邪にかかると、








DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba-__.JPG
(あ、腫れてるね~)















DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba
(両方きてるね~ バランス悪いね~)


















DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba-__.JPG
(なにそれ?何かのアプリ?)









こうなります!






もっと腫れてくれないと、「なんかリアルだなー」「笑えないなー」と思ってたんですが、






どうやらほっぺたも引っ込んで、100%回復したそうです!







年とってからのおたふく風邪は、良く「精子が死ぬ」なんて事をききますが、








金玉だけは死守したようです。










この「おたふくパイセン」の代打ということで、




先日、一つのトーク番組(1時間)をオレが受け持つ事になり、収録してきました。







今日の深夜1:00~ AIR-Gで放送です!!






番組名「龍.W.F」!要は「龍太の部屋」です!








そんな主人がいない部屋でオレと相棒KAY-Tがこそこそだべってます。





しかもそこに強引に主人が割り込んできます。





是非、お聞きください。