"ON FIRE" 発売記念特別企画 「見せてみろ!お前のON FIRE大喜利」 | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

"ON FIRE" 発売記念特別企画 「見せてみろ!お前のON FIRE大喜利」

今日から配信スタートになった俺の最新曲!

DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

「DAI-HARD & MICKY RICHが届ける、今期最強のファイトミュージック!!」

コレはハンパない"熱量"だ。「ただやるだけ。この手でつかむまで。」
ヒップホップ界とレゲエ界の重要人物が魅せる奇跡のケミストリー!!

『ON FIRE feat.MICKY RICH』/ DAI-HARD
LYRIC BY DAI-HARD, MICKY RICH
PRODUCED BY BULL THE BEAT fot DAWG IN DA SHADE PRODUCTION
MIXED & MASTERED BY JUN THA FINEST at 27 BEAT WORXX,Sapporo
JACKET DESIGN BY N.S.P

ハンパない"熱量"。この曲を聞いて誰もがそう思うはず。
北の無敵艦隊"N.C.B.B"からDAI-HARD!そして、東京下町の偉大なるムーブメント"ENT DEAL LEAGUE"からMICKY RICH!この"10年戦士"マイカー同志が引き起こす想像を遥かに超えるケミストリー(科学反応)!「歩いてきた道は確か、そう信じてSTORYは始まる」という歌詞からも伝わる様に、一切の迷いもなくその道を突き進んで来た者のみが持つ説得力を纏った純粋な"ファイトミュージック"に嫌が応にも心が揺さぶられる!しかも、プロデューサーにPAPA-Bなどのヒットチューンを手掛けるレゲエ界の奇才"BULL THE BEAT"を招いた事が、この"ヒップホップ×レゲエ"の超絶マッシュアップに一層のリアリティーを加えている!ヒップホップファンもレゲエファンも確実に"マスト"なこの"ビッグチューン"でとことんアツくなれ!!!

2012.7.25 配信スタート

【リンク】
レコチョク → http://p.tl/2CQj
iTunestore → http://p.tl/rd4V
DE-LUXE → http://p.tl/ZHTs




さっそくダウンロードしてくれたみんなありがとう!!!!


どうよ???きてるべ???


まだな人は、タイミングでダウンロードしてみてよ!

損はさせないぜ!!









そんな好調な「ON FIRE」のリリースを記念して、

スペシャさんがこんな企画を企画してくれました!


題して、


DAI-HARD / ON FIRE feat. MICKY RICH 発売記念特別企画

「見せてみろ!お前のON FIRE大喜利」


DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba
DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

2012.07.25でカレンダー周期的には1周年を迎えたBIG NORTH WEDNESDAY。1年間毎週デジタルシングルをリリースというビックな企画の節目はもちろん、1年前「RUSH HOUR」で始まりの合図を鳴らしたあの男、DAI-HARD。ニューシングル「ON FIRE feat. Micky Rich」は1年という節目を迎えるにふさわしい誰のケツにも火が点くくらいの究極のファイトミュージック。客演として迎えたMicky Richはオレとは高校時代からの盟友。お互い東京下町出身というというルーツを持つ二人にピッタリの大喜利企画を開催。
下の概要をよく読んで、お気軽にどしどし応募してください。



DAI-HARD / ON FIRE feat. MICKY RICH 発売記念特別企画
「見せてみろ!お前のON FIRE大喜利」



【開催期間】
2012/07/25 0:00 ~ 2012/07/31 23:59



【対象SNS】
Twitterのみ



【ルール】
ハッシュタグ#OnFireを使用してお題に答えて頂きます。
ただし、お答えには必ずDAI-HARDさんかMicky Richさん関連のワード(アーティスト名、過去曲名、もちろんOn FireでもOK)1つは使用すること。
面白かったもの、かっこよかったもの、気に入ったものをお二人に独断で選んでいただきます。
回答は何回でもOK。この際曲の感想も一緒に送っていただけると嬉しいです♪



【賞品】
DAI-HARD賞 1名 → 
GINRHYMES "ONE FAMILY" ネックレス

Micky Richで賞 1名 → 
ARTICAL PALLETE × MICKY RICHコラボレーション
"RICH IN COLOR" Tシャツ [SIZE/COLOR指定OK]
http://www.articalpallete.com/



【お題】
高校時代から、大親友で一緒に頑張ってきたDAI-HARDとMICKY RICHがいきなりの絶交?!さて、何が起きた?




【当選発表】
2012/08/03
※アーティストアカウント及び、Blog,Facebookなどで発表します。
※連絡はDMで行いたいのでこちらのアカウントをフォローしていただけると幸いです @bnw_info






大喜利!!!!





いいね!!


俺とMICKYが一緒にいたら、くだらねー事ばっか言ってんのがバレてんだな!!



ちょっと、みんな気軽に参加して商品ゲットしてほしいぞ!



DAI-HARD賞と、MICKY RICH賞!!!



みんなで楽しめたら最高だね!!!




ぶっ飛んだ回答まってんぜ!!!



まずはTWITTERのBIG NORTH WEDNESDAYのアカウントをフォロー!
@bnf_info https://twitter.com/bnw_info



みなさま、よろしく!!!!!