本物のシンガーが登場だぜ! | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

本物のシンガーが登場だぜ!

DDGファミリーのみんなが惚れ込んだ歌声の持ち主!

ボーカルブースに入って、第一声目でみんながやられた表現力!


DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

それがJINA!!


ついにこの日がきたね!


SPOCKの「CHANGE」や、


MAKITOの「STAY TRUE」はチェックしたかな?


ずっとみんなに紹介したかった逸材だよ!


秘めてるポテンシャルは相当なもの!



そんなJINAがついにデビュー!!


DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

"FIRST"
WRITTEN BY JINA
MUSIC BY LIL’J
MIXED BY DJ JUN THA FINEST
MASTERING BY MAD BEAR
レコチョク、DE-LUXE、iTunes、他、5/30 一斉配信開始


JINA / FIRST
http://www.amazon.co.jp/FIRST/dp/B00835CZDO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1338204446&sr=8-1


iTune store Big north wendnesday 特設ページ
https://c.itunes.apple.com/jp/imix/big-north-wednesday/id476239334



SPOCK "CHANGE"、MAKITO "STAY TRUE"などのコーラスワークでソウルフルな歌声を世に披露したのがJINAである 。遂にその才能がベールを脱ぎ本格始動! SPOCK の"CHANGE"でJINAと抜群の相性の良さを立証済みの北が誇るLIL'Jが全開で強力バックアップ!
疾走感溢れるエレクトロポップビートにのせ、音楽や大切なモノに対して気持ちを素直に歌い上げる。
彼女の デビューを飾るにふさわしいポジティブなダンスチューンとなっている!!小さな悩みも、孤独も不況も、全 て吹き飛ばしてくれる彼女の音楽はきっとどんな時代をむかえても誰にもとめられない!
明日が世界の最期の日でも.....
WE STILL GET THIS PARTY STARTED! NOTHING CAN STOP US NOW!!!
新人ながらどこか貫禄を感じさせるパワフルな声、やさしくて開放的なメロディーと等身大の言葉はきっとあ なたの背中を押してくれるに違いないだろう。




きっとみんなも好きになるはずだよ!

本当にいい声なんだ、人を引きつける!




ビジネスとかちゃっちいモンに振り回されず、

ゆっくりゆっくり成長して、

ホントに心に届くいいシンガーになっていって欲しい逸材です!




JINA、おめでとう!!!