激熱やら、レコーディングやら、いろいろと、、、。 | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

激熱やら、レコーディングやら、いろいろと、、、。

日曜日の『激熱 in ススキノ』は、やはり激熱でした!

DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba-??.JPG

1-KYUや、般若や、バックさんや、CHEHONや、TERA-Cくんや、

とにかく、出演者全員レベルの高いアーティストばっかだったね!

自分のライブも相当気合い入ったよ!

来た人は、絶対満足したはず!

カッチくん、お疲れさまでした!



DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba
般若と。

イベントの次の日、ウチのスタジオで、さくっとレコーディングしてました。

てこきんネタで!笑

ホントにジェラっちまうぐらいカッコいいラッパーだわ!

同じ53世代。



DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba
これは、先日のTHE LIBRARYのアニバーサリーの時だね!

オレがずっとリンクしたかったITACHO a.k.a Mr.ITAGAKI氏と。

オレはイタチョーくんのサイドマイクで登場!

B-BOYのデッカい背中見させてもらいました。

男だね、この先輩は!またサッポロ戻って来て下さいね!

カラニー、お疲れさま!





DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba
制作中の笑顔。BY ダイス&シュウ

レコーディング中って、かなりピリピリしてると思われてるみたいだけど、

大体こんな感じでリラックスしながら、楽しくやってるんだわ!



DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba-??.JPG
コレは激熱のアフター行く前に寄った(酔った)サッポロのサウンドREALIZEのBAR"THE R"で!

メンバーのTEKとは良く話すんだけど、みんなとはなんかはじめてガッチリ話した気がするな!

スッゲー楽しかったし、ココかなりいい店だわ!

BAR"THE R" 札幌市中央区南7条西3丁目 ジャスマック5番館 5F

イベント行く前とかちらっと寄る感じには持ってこいだね!




DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba-??.JPG
コレはこの前レコーディングで来てたDS455のKAYZABROくんやHOKTくんと!

年末に出るDS455のトリビュートアルバムにNCBBで参加してるぜ!

このプロジェクトスゲー面白すぎる。凄い意味がある事だと思う!

とにかく日本で初めてとなるこのプロジェクトに参加できて、ホントに光栄だわ!

みんなも楽しみにしててくれよ!




そんな感じで、ホントにいろんな人にいろんな刺激をもらって生きてるな!って実感してる今日この頃だわ。

オレももっと刺激を与えれる様に、がんばらなきゃな!


みんなに感謝!


では。




P.S 今日は、U.Sのラッパーとの楽曲のRECだ!スゲーサグい曲!

後、昨日コメントくれたみんな、ありがとな!テンションあがったわ!待っててくれる人がいるって事は、幸せなことだよ!やったるぜ!