1KYU "G.E.T.O.R.E" PV SHOOTING!!!!! | DAI-HARDオフィシャルブログ「SP DAYZ」Powered by Ameba

1KYU "G.E.T.O.R.E" PV SHOOTING!!!!!

今日は朝から、

今度9/23にドロップされる1-KYUのMINI ALBUM『G.E.T.O.R.E』の

タイトルチューン『G.E.T.O.R.E』のPVシューティング!

DDG FAMILY総出で、監督は、もちろん「HAMA」!!



まず、一つ目のロケ地が、

true

旧北海道知事公館!

国の文化遺産にも指定されている由緒ある建物!

中には、歴史的資料や

true
こんなんとか、

true
こんなものまで。

ここで火使っただけでも逮捕されます!

こんなとこあったんんだねー!






そんな歴史ある素晴らしい建物で、

オレ達は、
  



true

true

true

ギャンブルしてました!笑

ウソです。撮影です!


true
DEALER役のボビーと、ウェイトレス役のGIRL!!!

撮影の合間に、庭に出て、

LIL'Jくんが撮ってくれた素晴らしい一枚!
true
タイトル「太陽と男」!笑




夕方に移動して、またまたシューティング!

場所は道庁、赤れんがの中!

true
主役の1-KYU

true
ビシッと決まってんなー!


true
HOKTくんも登場!


true
オレ!

ここ、かなり絵になるよ!スゲーカッコいい画が撮れてました!





スッゲー「男」っぽい、カッコいい画だなーと思ってたら、

照明さんのCAPが、







true

これだもん!笑


1-KYU、スタッフのみなさんお疲れさまでした!

やっぱ、みんなでやるPVは楽しいわー!

true


完成をお楽しみに!!!





ヒップホップ好きなら、ココをチェック!



ペタしてね