ブログをやっていたことを気づきました。firefoxがあまりにも遅いのでedgeに替えようとブックマークを移行していて思い出しました。現況を報告しますと、
1.ガンは落ち着いています。ガン本体は見えなくなりましたがマーカーは依然高めという状況。TS-1は止めて今は何もしていません。
2.中国関連の遊びは、大連のビール祭りに行ってきました。その時に4日間ずっと一緒に遊んでいたKTVの娘は若くてかわいかったです。昔通っていたKTVのママのおすすめの娘でした。宿泊はスイッシュホテルでした。スイスホテルの頃はエレベータ乗り換えの際に連れ込みチェックされたりしましたがそれがなくなっていました。
3.エステ系は相変わらず四谷三丁目中心です。店はずっと同じですがオキニは3代目です。前の娘たちは帰国すると戻ってこなかったので。別の店に行ったのかも。電話は店にしかしないしおまけに非通知なので連絡を取りたくても取れない状況のはずですから。
4.仕事はまだ務めていますよ。さすがにシステム現場仕事は卒業しているので7つのプロジェクトの進捗チェックくらいしかしてませんが。
以上近況報告でした。