元気おめでとう(^-^) | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️


今日は元気の誕生日です


お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊


誕生日を一緒に迎えられたね


2年5ヶ月前に脳炎と診断され


何回も入退院を繰り返し


誕生日は病院ということも


有りましたね


毎日発作が無いことを


祈ってます


発作が起きる度に


出来ないことが増えて来て


其れでも体を支えながらでも


自力でご飯や💩をしてくれる事が


物凄く嬉しいですよ❗️




寝てる事が多いし





表情にも変化が無いけれど


凄く愛おしいのですよ


元気❗️9歳になりました❗️


もう一度…言うよ


お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊


未々大変な事が多いけど


家族皆で頑張っていこうね


大丈夫だよ。皆一緒だからね


さあ❗️今日も元気に


いきましょう👊✨


元気に他のワンちゃんにも


応援宜しくお願いします🙏


穏やかな1日で有ります様に😊