どうする? | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️


今日も暑いです🥵


買い物へ出掛けた時に


飲料水売場で


小柄で円背のお婆ちゃまが


あ水を(500ml)5本購入されて


重いかな❓️重いよね❓️と


何回か口にされており


側を通った時に私にも問いかけられ


重いですよねと返答したんです


でも買っていかないかんしねと


その後他の飲料水を購入されてました


車で来ていても水物は重いですよね


シルバーカーを


使用されておられたので、


お近くの方だとは思うのですが


見ず知らずの人間が


送って行くわけにも、いかず


その時どうする❓️と思いました


皆さんはどうしますか❓️


さあ❗️今日も元気に


いきましょう👊✨


元気に他のワンちゃんにも


応援宜しくお願いします🙏


穏やかな1日で有ります様に😊