車が修理から戻りました | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️


車が修理から戻りました


まぁ❗️綺麗になりました


愛車に乗り運転したら、重た❗️


レンタカーは新しい型だったから


静かだし、軽いしこうも違うかと


思いましたね🤭


購入したばかりの時は


新型で1番や❗️と思っていたのにね


月日が経つと人も車も……


ガタがきますね😆


さあ❗️今日も元気に


いきましょう👊✨


元気に他のワンちゃんにも


応援宜しくお願いします🙏


穏やか1日で有ります様に😊