最近の元気 | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️


最近元気の様子に変化が


出てきてます


手に麻痺が有り以前の様に


立ち上がり歩く事が


出来なくなって来ています


先生に報告しましたが


時期的に有る事かもしれないと


そりゃそうよね、此ればかりは


誰にも分からないですよね😖


元気自身にも分からないですよね


今、出来ることをしてあげないと


頑張ろう❗️





ご飯食べて💩して


眠ってます😪💤💤


安心します


さあ❗️今日も元気に


いきましょう👊✨


元気に他のワンちゃんにも


応援宜しくお願いします🙏


穏やかな1日で有ります様に😊