初めての出来事 | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

目が覚めて仕舞いました


昨日車。ぶつけられました


ガソリンスタンドで、


給油待ちをしておりまして


止まっている私の車に


バックして来た車が当たって


来たのです


運転手は70代男性


当たって来たのに、中々車から


降りて来られず


相手方の車を止めました


当初ぶっかった認識が無いのです


何で止められた❓️と言う顔を


されまして。そこから警察を👮


呼び色々と聞き取りを


相手の運転手


バックした❓️とか言われて


警察の方には、間違いなく


あなたが、起こした事故ですと


母さんとお姉ちゃんには


怪我はなく、良かったです


対応して頂いた警察の方は


主人が免許証を落とした時に


対応して頂いた👮でした


顔を見るなりあれ❓️あれ❓️


初めてでは無いよねと


夫婦共々お世話になりますm(_ _)m


相手の方は偶々滅多に乗らない車で


立ち寄った場所で起こした


物損事故其れと車検切れの車


自賠責も昼で切れるとか


後は交通課の処理となり


母さんは手続き終了し帰宅へ


車検切れも分かっていないようでした


車を2台持ちだそうで。


其れで気づかないでは


無いですよね


今回は物損で済みましたが


相手が人なら大変な事になります


かなりお仕置きをされたと思います


帰り際に気をつけて帰って


下さいねと声を掛けました


車は乗っては帰れないでしょうが


逆にこういう事がなければ


車検切れにも気づかなかった❓️


相手にしてみれば、良いだか


悪いだか、といった具合です


今車は修理に出してます


今月車検受けたばかりだったのに


どこで災難に合うか分かりません


気を引き締めて運転します


さあ❗️今日も元気に


いきましょう👊✨


元気に他のワンちゃん。母さんにも


応援宜しくお願いします🙏


穏やかな1日で有ります様に😊