悔やむよ( o´ェ`o) | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️


いつもの様に元気にしないとね


余りにも突然過ぎた


夢の死。


昨日先生から連絡を


もらい今後の話をした


その直後に容体が急変し


心肺停止になり1度は蘇生し


持ちこたえた様ですが


夢は母さんの所には


戻って来れませんでした


小さな体で頑張ったよね




10日に三吉君と


トリミングして


スッキリ綺麗になって


まだいい匂いがするよ


まだ9才と9ヶ月なのに


病には勝てないか…


母さんの子になって


夢はお姉ちゃんが


この子の里親になろうと


大阪から来た保護犬


中々懐かない子


下の子は誰❓️⬇️


画像を取り込んだ時に


間違えた様ですが消去の仕方が


分かりません


そこは母さんの愛嬌と思い


ご勘弁下さい。m(_ _)m







家に来た当初はケージの端っこから

出て来ませんでした⬇️夢です




少しずつ活動し始めました


元気が傍に居てくれたね


大阪へ迎えに行った日





優しい元気。夢を心配して

傍に居てくれたね。



おやつをおねだりする夢

3女子🤭



可愛い夢

未々気持ちの整理が付かず


プログの内容も不明だとは


思いますがごめんなさい🙇


お悔やみのコメント有難う


御座います


未々何も決まっていませんので


決まりましたら


載せたいと思います


夢を迎えられた事は


幸せでした。


夢も同じ思いをしてくれてるかな❓️


もっともっと一緒に居たかったよ


もっともっと沢山の楽しい事を


したかったよ。


夢、有難うね


他のワンちゃん達を


見守ってあげてね


夢…悲しい、寂しいよ


でも母さんは頑張るね💪


有難う夢


ブログを見て下さってる


皆様、有難う御座います


いつものさあ❗️今日も


元気にいきましょう👊✨


元気に応援宜しくお願いします🙏


穏やかな1日で有ります様に😊