元気に起きた出来事 | ハナ母のブログ

ハナ母のブログ

日常の生活や愛犬の事を 思うように、書いてます
拙いブログですが…
宜しくお願いします(⌒‐⌒)

お早う御座います☀️🙋‍♀️❗️


今朝元気に大変な事が


起きていました


寝床から抜け出して


リビング入り口迄


来ていたのです


左旋回しか出来ない子なので


左半身が擦り傷になって


体も冷えて疲れてぐったりして


ごめんね。もっと早くに


気付いてあげられなくて💧


薬、目薬は済ませて


ご飯は食べられず寝ることを


優先しました


本当にごめん❗️


昨夜他のワンコが吠えて


いたのですが、近所のワンコ❓️と


思っていたのがいけなかったのですね


あの時だったのかな❓️


母さん風邪薬飲んで


休んだので体も直ぐには


動けなくってそんな事は


理由にはならないよね


自分の意思を出せない子だから


もっと気をつけてあげないと


いけなかったよね


本当にごめん❗️ごめん❗️


母さん夜勤入りなんだ


今夜は旦那とお姉ちゃんに


頼みます。


さあ❗️今日も元気に


いきましょう👊✨


元気に応援宜しくお願いします🙏


穏やかな1日で有ります様に😊