福岡県新人サッカー大会北部予選決勝 小倉東高校–折尾愛真高校 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

【レポート】

前半は静かな試合展開だったが、ラスト5分に愛真が畳み掛け、右サイドからシュートを放ちキーパーが弾いたボールに内倉 章稀が体制を崩しながら詰めるが、わずかに枠を外れる。

直後にはキーパーが前に出ていたところでシュートを放つが、ディフェンダーが跳ね返して得点にはならず、スコアレスで前半を終了する。

シュート直後の内倉 章稀

 

後半のキックオフ直後は愛真が攻め込み、ペースを掴むと思えたが、6分に財前 時羽のシュートが決まり、小倉東が先制する。

No.17 財前 時羽

 

先制から小倉東がゲームを支配し、波に乗る。

 

 

このまま小倉東が勝利し、北部1位を獲得した。

 

 

【コメント】

小倉東高校 財前 時羽選手

Q:試合の感想をお願いします。

 

A:前半は推されていたけど、後半にチャンスが増えてきて、それを決めれた1点だったと思います。

 

Q:県大会への意気込みをお願いします。

 

A:県大会ベスト8を目標にしていますが、改善点が沢山あるので、普段の練習から高い意識を持って、みんなで頑張りたいと思います。